2007年01月05日

07/1/4、5

あけましておめでとうございます。
2007年始まりましたね〜(・∀・)ニヤニヤ

今年は昨年より慎重に取り組みます( `・Д・´)
自分のやり方から外れた無茶を減らしてかないと
自分が相場の世界からマジで外されてしまふ・・・


で、
昨日更新してないので昨日の結果から。

昨年から持ち越してたテレウェイブ。
平均76200⇒76500×4
不二サッシ197⇒198×1

テレウェイブなんですが、貸借銘柄だったことを
まったく知らずに踏ん張っていたことを
ホールドしてるときに知りました。
いつも売買してるのってたいてい信用銘柄なんで
動きがピンと来ないな〜って思ってました。
貸借と信用では、やはり違うのかもしれません。
スキャだけならあまり差は出てこないと思うけど
自分なりの感想なんで、あしからず。。。


で、
今日の取引。

オックスホールディングス
9870⇒10310×30
ドワンゴ
121000⇒119000×2

ドワンゴはビバ高値掴み。
感情に負けたトレードでした。さっそく反省。
こういうトレードって私の場合、
よくフリーズして大負けにつながりやすいんで
2テッィクで切れてよかったです。



あと持ち越しがあります。
明日ってか来週どうなることやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

netwizard39trade at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔