2007年01月12日

07/1/12

3777ターボリナックス
144000⇒144000買値撤退

3810サイバーステップ
281000⇒276000×1
カットが遅れたし、上昇銘柄でもないのに入ってしまった。
そりゃ確かに弱いです。失敗。

本日の反省トレード
5917サクラ堕
63⇒59×5000
おもわず入ったけど、気づいたら壁になる価格だった。
その時を境にして下がっていきました(´・ω・`)
いくらを目指して上昇してるのかも見ないで
買うときはだいたい天井です。
やはり痛いメにあいますね(´Д⊂グスン
61になったらもう負けを認めて売るべきだった。
いや、もっと早く、勢いが確かに無くなったから
そこで逃げるべきだった。


2350オックスHD
116000⇒11720×250

4840ドリテクを8650あたりで注文しては取り消しを
繰り返しながら結局、高いとこで参入してもうた。
8740⇒8700×35

23400のマイナスでした。
午後は出かけたので
後場で取りもどすことも出来ず・・・。
反省はロットのデカさとカットの遅さが
大きなマイナスです。

午前で5銘柄は今までに比べて
自分では多い方なんですが、
ホントはこれでコツコツやって
負けるときも小さく負けるってのを
やっていければと思います。

ただ、反省すべきトレードが2つ以上あると
大負けは必至ですね。
肝に銘じて、来週からまた取り組みます。

netwizard39trade at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔