副業解禁! ネットで稼いで自由なライフスタイルを手に入れよう♪

大手企業も副業を容認する時代!副業をはじめ、そして本業に…。ネットで稼いで自由なライフスタイルを手に入れるためのブログです。

2016年10月

004知らなきゃハマるネットビジネスの落とし穴とは?文字入れ

副業解禁の世の中だし、隙間時間に副業でも…。
さてあなたならどんなネットビジネスをはじめますか?

多くの方がアフィリエイト系のビジネスを選択するんじゃないでしょうか?

「資金もいらないしリスクもない、しかも稼げる額はハンパないっ!」
となれば誰しもチャレンジしてみたくなります。

ここで知っておいていただきたいのはアフィリエイトで稼げるメディアを構築するまでの大変さです。
資金を使わない分労力を使う、言い換えれば自分の時間をそこに投資することになります。

あきらめずにがんばれば必ず結果は出ます。
ただその結果が出るのは10日後?、3ヶ月後?、はたまた1年後? …わかりません。

あなたはその期間なにも結果が出ない状態で頑張り続ける自信はありますか?

人は誰でもはじめてのことにチャレンジするときには不安を感じます。

ネットビジネスに関していえば初実績が上がるまでの期間が一番不安であり精神的にも
ストレスのかかる時期です。

その時期が長ければ長いほど、挫折する人が増えるのは当然なのです。

ここまで書いてくると勘の鋭い方はわかっているかもしれません。
そう私もアフィリエイト系のビジネスにチャレンジして挫折した一人です。
長期間、成果が上がるまで頑張り続けるのは私には無理でした。 ^^;

リスクがないとは言うものの、自分の大切な時間を投資するのです。
これは目に見えないだけで立派なリスクです。

もしあなたにネットで稼ぐために必要な特別なスキルがないのであれば
短期間で結果が出せるビジネスモデルからはじめることをお勧めします。

はじめまして、当ブログを管理しています河合と申します。

『副業解禁! ネットで稼いで自由なライフスタイルを手に入れよう♪』 へ
ご訪問いただきありがとうございます。

当ブログは、副業解禁の流れにのり、副業をはじめようとする方に有益な情報を発信し、
自由なライフスタイルを手に入れるために役立てていただくことを目的としています。
 
私は2年前に転売ビジネスと出会い、わずか1年で月商300万を達成することができました。
その収入はいまも増え続け、以前勤めていた会社も辞め、自分で起こした会社を経営に至りました。

おかげさまで、私はある程度自由なライフスタイルを手に入れることができました。
しかし本当に自分が理想としているライフスタイルにはまだほど遠いです。 ^^;

転売ビジネスでも十分稼げますが、より短期間で効率よく実績のあがる、またさらにリスクの少ない再現性の高い究極のビジネスモデルを追求し、もっと稼いで自分が理想とするライフスタイルを手に入れようとしています。

欲張りとおもわれるかもしれませんが自分の人生ですから妥協する必要はありませんよね。
それに自分自身のために頑張るということは楽しいことですよ。 ^^

このブログが発信する情報が、これから副業をはじめようとしている方のお役に立てれば幸いです。

河合邦夫 

↑このページのトップヘ