2010年10月04日

浜田さんは無職歴

夏場にビール飲み続けてたら
久しぶりの日本酒で酔いまわるのが早いのいんでう。

失礼、噛みまみた。


ここ最近の出来事とか書こー、と思いましたが
微妙に書く内容がでてきませんので
動画とか貼ってお茶を濁します。




http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6552.html


ちょっと待って!俺もっと頑張れる!

とか言ってみる。



もう酒まわってきたから無理ー。

次回はもちょっとまとまときまs

neun09 at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2010年03月26日

フハハハ!私は還ってきた!

BGM→http://www.youtube.com/watch?v=5_Y2ZcghXo8&feature=related


知ってるか?「リップサービス」ってエロい意味じゃないんだぜ?
のいんです。



1月3日以来のブログだよ。

今まで1ヵ月半で更新してたのに、これはどういうことなんだろうね?

つまりは怠惰。ゴメンナサーイ!イェーイ!



ここ2ヵ月半で何があったか、なんてかいてみようとしてもネタ無いんだよなぁ・・・。

せいぜい「肋骨折った」とか、

「痔になった」とか、

「周りには言って無いけど鬱病」とか、

そんな感じ。

うわぁー、死ねばいいのに。




携帯変えました。

ワンセグだぜー。いまさらだぜー。

PCにUSBで繋げるワンセグ受信機だと受信できないのに

携帯だと受信できるのはなんでなんだぜー。

結論:USBで繋げる受信機はクソ。




あと何があったかなー。

職場の上司の勧めで見合いパーティー行ったんだぜー。

「男の人数足りないから出てくれ!」って言われて行って見たら

ものの見事に男>女でした。

だまされたぜー。




とりあえずリーダさん貼っておくんだぜー。



           {   ^ヽ  _{_j  / 人
          /( _>== ¨´ ̄ ̄¨` =< /`ヽ
        / (ヽ〃    /´        ヾ j{  / / /   ・’: : ‥’‥‘:“.
.        / { /'    /   :/ │ } \  ∨ ) / / / ; :: .: : .: : …
        j   V!   / ⌒ヽ/ /! ∧ヽハ  ∨     ・:’: : ‥“: : .…
       /   j|  /fアテ<// / / }_j_ l l│f^ヽ    _  ・’‥.’‥‘:“… .
.      /   /∧ |l {::::::::: cト / ´ /厶 )| rく |  } / )’‥.・’: : :‥
     _// 人 ヘレハ:::::::::::ノ     /::r} 7/l│ ∨  レ′/       ///
   < ∠ /  ゝ、  `ー‐''     {:::::::7 仏l/{_  )  ∠ .._    ///
       ̄`Z∠ \ "" /^\  ヾシ{/イ{∧)_    、___ノ
     ノ⌒ヽ〔{ \.`Y个   ヽ- ´    厶斗'  \)‐v-、  ̄)
    フ二`〜`>\}l|\rV>┬‐‐<  {{_   `ー<) ̄
    (::::.    ̄`V┬ヘ」/><\_j__/_{{_  ヾ≧r<´ ̄!!!!
   (^Y⌒ヽ___ノニ| t‐</ム__〉少''´   ̄ ̄   │││││ |
   {(\___)ィヽ \.\/__,lr<__          │││││ |
   ヽ-イ/ /   \__\  ノヘxく          / / / / / / /
     / :/     `ー\_/ \\        //////
   /  /           ノ  \\
_________________∧_________
                     _   __l_
   l | 三}. ‐|ァ┐  ―- /丁ヽ  |王_  |士土! ___  尸
   リ '市' くl  し 、_, ∨ ノ  //ハ 〕 ノ上 ヒ       cノ




これで許されるはず・・・。(誰に

neun09 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2010年01月03日

散発性期外収縮

あけましておま○○!

のいんです!!


1月1日に友達と遊んでたら、早速今年最初の名言貰えたよ!

K川AC「オナニーってプライドだよな」

出ました!


CLANNADは人生

Fateは文学


オナニーはプライド


今年もキテるよ!


今年最初の出勤は1月2日だったよ!

吹き溜まりに突っ込んで、車動かなくなって、遅刻したよ!

今年は初日から遅刻だってさ!

うわぁー、仕事行きたくねぇー。

むしろ死にてぇー。


健康診断の結果が戻ってきたよ!

今年もまったく異常なし!とはいかなかったよ!


心電図で要観察出ましたー!

散発性上室性期外収縮ですってよ!

疲労と睡眠不足と飲酒と喫煙が原因になるかもってさ!

うわぁー、いっそ殺してー。


知らなければ気にもならなかったのに、

診断結果見てから心拍数が気になってしょうがないよ!

胃が痛くなってきたよ!

血ー吐いて倒れてしまいたい。


テンションもたないよ!



〜今年の初夢〜

近所にクリントン元大統領の像が立ったらしいので見に行ったところ、

確かに面影はクリントンなんだが、ところどころのパーツがオバマだった。

〜今年終了〜

neun09 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年12月24日

毒吐くよ!だってブロッケン

灰皿ひっくり返して欝だ死のう。のいんです。


今日はクリスマスイブですよ!

明日はクリスマスですよ!

ごはんですよはごはんじゃないですよ!

ダリィー。死んだように眠りたい。


仕事場でラジオ垂れ流してるんですが

ここ1週間でB'zのいつかのメリークリスマス5回ぐらい聞いた。

ワムのラストクリスマス5回ぐらい聞いた。

たつろーのクリスマスイブ5回ぐらい聞いた。

クリスマスキャロルの頃には5回ぐらい聞いた。

他に流す曲ないんか!?

毎日毎日クリスマスクリスマスて。

お前らそんなにくりすましてぇのか?

問いたい。

問い詰めたい。

小一時間問い詰め(ry

今日も今日とてイブイブイブて。

お前らそんなにいぶりてぇのか?

いぶりたかったら[ピー]して[ピー]して[ピー]しやがれこん畜生!

尚、北海道胆振地方在住の方々に他意はありません。あしからず。


大体クリスマスイブってなんだよ。

クリスマスだけでいいじゃねぇかよ。

前の日まで特別な日っぽくするんじゃねぇよ。

イブっつったらパラサイトイブしか認めねぇよ俺は。

しかもゲームの。しかも1の。

ライフルの射程距離+マシンガンの連射能力でラスボスも瞬殺だ!

リバレーーーーーーート!!!(開放)


つーかおまえら、ケーキを当日に買うのヤメロ。

予約しろ。そんで店舗受け取りにしろ。

配達なんぞさせるな。

補充がメンドいんだよ!

配達で人手割かれるとピンチなんだよ!

あと生クリームのケーキにしとけ。

バタークリームは塗りづらい。

寒さで固まるし。夏に食え!

夏の暑い最中、デロッデロのケーキを貪り食え。

貪り食えばいいじゃない!

いいじゃないのさ!なにさ!


クリスマスだからってケーキだのチキンだの食いやがって。

メタボれ!メタボってしまえ!

男性は腹囲85cm以上、女性は80cm以上になってしまえ!

俺はメタボ検診76cmでしたwww

メタボざまぁwww


明日も朝からケーキケーキケーキだよ畜生。

カップルで買いに来たやつらには、ドラクエの宿屋みたいに

「昨晩は、お楽しみでしたね」とか言ってやりてぇよ。卑猥な笑顔で。

テーレテーレーテッテッテーン♪(宿屋のSE)

8Gで体力全回復しねぇかなぁ・・・。

ウィザードリィ準拠なら馬小屋で寝てもいいな。年取らないし。


ささやき・・・
いのり・・・
えいしょう・・・
ねんじろ!


ロ ス ト



neun09 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年12月12日

ここからが本当の地獄だ・・・!

拝啓、
もはや1ヵ月半空くのはデフォルトなんでしょうか。のいんです。


12月入ってから毎日残業。クリスマス対策。
もうね、アフォかと。バカかと。

つーか洋菓子部は今しか無いよね。見せ場?
入社したのが今年1月だから、初修羅場デスよ。
春の祭りとか、夏の祭りとか、もうお話にもならないレヴェルで忙しくなってんのwww

頑張るっきゃないよねー。
それしかできないもんねー。

山場越えたら正月休みだ!1連休!

もうね、アフォかと。バカかと。


最近の話。
特になし。

あ!晩酌始めたらやめられなくなったよ!

最近のEGの話。
特になし。

最近のアニメの話。
特になし。

最近何やってるんだっていう話。
やる夫見てる。

オヌヌメは「やる夫はプロ野球選手になるようです
やらないキッチン
やる夫が人間魚雷の指揮官になるようです
やる夫はロス市警の警部のようです」とか。

歴史好きなら「やる夫の戦国立志伝」とかもオヌヌメ。


最近の浮いた話。
特になし。

最近の許せない話。
健康診断行ったら名前の読み仮名が間違って登録されてた。
あまつさえ30歳女性で登録されてた。
担当の人に「男だよね?」って言われた。

最近のギャンブル。
年末ジャァンボォウ買った。

最近の晩酌。
純米酒。たまに梅酒。

今日のがっくり。
兄貴が「ピノノワール飲みてぇー」って言ってたので、買って帰ったら兄貴いねぇ。

休み明けの仕事。
ケーキの移植手術。

俺のナッペ。
ボソボソ。

俺の絞り。
ボッソボソ。

最近のネコ。
窓から侵入。

今の政治。
民主に投票した奴プギャー!

昨日の祖父。
自転車乗ったまま川に落ちた。

最近の絶望。
行きつけの整体屋のオネェチャンいなくなってた。かわいかったのに。

最近の絶望2。
また虫歯っぽい。

最近ののいん、略して左脳。
可も無く不可も無く。

草々

neun09 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記