January 02, 2006

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

昨晩は年越しソバもとい年越しうどんを食べ、早々と床に就きましたが、日付が変わると周囲からの花火の音で目が覚めてしまいました。

外まで出て見に行かなかったのでよくわかりませんでしたが、1時間くらい花火の音が続いていたので、パレードでもしていたんでしょうねぇ。遠くには大きな花火が上がっているのも見えましたし。

先週は来客があって連日忙しかったのですが、明日からまた通常通り仕事に戻ります。ちなみに明日2日は、今日1日が日曜日なので、祝日分お休みになります。職場は3日から平常通りに始まります。お間違いなく。

今年もマイペースで書きたいこと書いていくつもりですが、出来るだけフィラデルフィアの生活情報も充実させていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

blogranking人気blogランキングへ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Naoさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あっという間のお正月ですよね。日本のようにもう少しゆっくりしたいものです。というとサンクスギビングからずっと休み続けているのに文句を言うな。とあちらこちらから批難の声が上がりそうですが…

今年もフィラデルフィア付近の情報を楽しみにしています。
Posted by hime at January 02, 2006 06:25
himeさん、明けましておめでとうございます。今回はこちらで年末年始を過ごすのが初めてということもあり、勝手がわからずあまり計画的に休めませんでした。周囲の人たちは皆さんサンクスギビングも1週間、年末年始は2週間くらい休みとって、あちこち出かけて(主に里帰り)いたようです。来年はどこか遠くにスキーにでも行こうかと考えてます。ちょっと気が早いですけど(笑)今年も宜しくお願いします。
Posted by Nao at January 02, 2006 10:58
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は年末はブログの更新をさぼってしまいましたが、これから、復活する予定ですので、よろしくお願いします。
今日は、職場に来たのですが、誰も来ていません。もう少し、いるかなと思っていたのですが。
Posted by U-kun papa at January 03, 2006 01:40
U-kun papaさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私は年末年始とラボに行っていたのですが、昨日まではほとんど人がいませんでした。今日はさすがに学生が数名来てました。でも今日も誰もいないと思って行ったので、学生がいたときは少し驚きましたけど。今週いっぱい休む人も結構いるみたいです。なんか人それぞれですね。
Posted by Nao at January 03, 2006 13:04