2012年01月23日

くるくる喫茶店、終了!

kurukuru2

ニュートラルが、何故かコントライブに呼ばれて制作した
コント作品 『くるくる喫茶店』、無事終了しました!

自分の彼氏が、
知らない女と手をつないで歩くアルバイに精を出しているの知り、
悩んでいるうちいつしかドリームしてしまう女子高生の話でした。
たぶん・・・。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
呼んでくれたターザンボーイさん、ありがとうございました!

参加してくれた三人の女優さんも、頑張ってくれました!
なので、初めて画像の合成にトライ!上のチラシです!

さて、これからちょっと休んで、次の現場に行きます。
次は3月に2本、大沢が「役者」で芝居に参加します。

またここで、ご案内していきますので、
よろしくお願いします!!!


Posted by neutral_jp at 06:04