株高と格下げ重大局面に差し掛かってきたシャープ

2012年08月04日

アンティーク稀少金貨の販売につきまして

昨日、ショップロイヤルアートにて、金曜日・土曜日・日曜日用としまして、1,050万円分のアンティーク稀少金貨を販売させて頂きましたが、ほぼ完売しましたので、急遽2枚ですが手持ちの最後の【リバティ金貨】2枚を販売とさせて頂きました。

明日は早朝より北海道出張となり、スタッフもお休みを頂きますので販売は致しませんのでご了承ください。

また、月曜日は4枚の【純金 ウルトラハイリリーフ金貨】と【アンティーク稀少金貨セット販売】2セットを予定しております。

<販売予定純金ウルトラハイリリーフ金貨>

MS70 PCGS社 ゴールドラベル    AAA級品   2枚
MS70 PCGS社 グレーラベル     AAA級品   2枚


なお、事前にご希望が入りました場合には、販売を取り下げる事もあり得ますので、予めご了承頂けましたら幸いです。



nevada_report at 18:47│
株高と格下げ重大局面に差し掛かってきたシャープ