大荒れの日経平均ガタガタになっていたアメリカ経済とマイナス金利

2016年01月29日

お知らせ(ブログ)

本ブログは2月1日より独自のサイトにて運営することになり、現在最終準備を進めております。

お知らせしてきております通り、3月以降金融市場は大荒れになるのは避けられず、より深い情報を提供する
ためにも、限られた方のみに情報をご提供することに致した次第です。

また、速報記事だけではなく、A4版で数ページ以上にわたるレポート形式の記事も掲載致します。

アドレスはまたお知らせ致しますが、海外からのアップ作業等も順調にいきました際には、早ければ3月1日より有料会員制(年間10,800円)とさせて頂く予定にしており、ブログ内容は登録された会員の方のみがご覧頂けることになります。

また、会員数も当初は事務手続き上1,000名に限定させて頂き、かつその会員も当方にて選別させて頂きますので、予めご了承ください。
(現在、当ブログは15,000名程の閲覧者となっております)

選ばれた方のみへの情報を提供する形になりますが、今日発表されました日本史上初のマイナス金利導入等、今後の金融市場、経済環境はいわば未知の領域に入っていきますので、自分にあった情報を如何に得るかが
重要になってきます。




nevada_report at 18:09│
大荒れの日経平均ガタガタになっていたアメリカ経済とマイナス金利