2008年03月10日

SuperGTレースクィーンに決定しました

新しいblogURL変更よろしくデス♪

http://ameblo.jp/hiroseaoi/

ランキングエントリー中!

広瀬葵は今年SuperGTのレースクィーンに決まりました☆

チーム名
WILLCOM R&D SPORT

マシン
WILLCOM ADVAN VEMAC 408R

ドライバー
黒澤 治樹さん
柴原 眞介さん

レースクイーン
WILLCOM R&D SPORT GIRL
金沢あずさチャン、広瀬葵

R&D SPORT GIRL
杉本ちさきチャン、綾瀬ゆかりチャン

開幕戦
3月15、16日
鈴鹿サーキット

行って来ます!全戦行きます!!

モータースポーツ好きの葵にとって夢のよぅです☆

レースクィーン決定し、カートプロモーションにお世話になる事に☆みんなでアメブロ♪とぃぅ事でblogぉ引っ越しします〜(^O^)早くアメブロ使いこなしたいデス☆

そして前に告知しました撮影会は事務所主催で『レースクィーンお披露目』撮影会っぽぃ感じで先輩レースクィーンの方も一緒でモデル数かなり多いので是非お気軽にご参加くださぃ♪

k-Line撮影会の詳細↓
http://www.k-line.biz/

今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m

アメブロURL

http://ameblo.jp/hiroseaoi/

登録もよろしくお願いしますm(__)m


nevasare at 23:14|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2008年03月09日

☆サンスポPー1 グランプリ☆

156763a0.jpg『Mr.D世田谷店』にサンケイスポーツ主催のサンスポPー1グランプリ行ってきましたo(^-^)o

はじめてオレンジ&黒のコスチューム♪かっこよかった〜(^O^)葵の好き系かも!
相方は神嶋いづみチャン(^O^)去年SuperGTレースクィーンやってたね☆素敵な方でした♪

店舗も葵達Pー1娘が通路歩きずらぃ位いっぱい皆さん出してぃて、大盛況でよかったです(^-^)/

あ、そぅぃぇば葵のblogが間もなくアメブロに変わります!その時はお手数ですがまた登録?お願いしますm(__)mランキングエントリー中!
9ae13199.jpg


nevasare at 22:18|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2008年03月08日

明日はPー1 グランプリ&映画情報

7cbeca35.jpg←Pー1娘のコスチューム♪明日は違うバージョンのコスチュームになります☆
『Mr.D世田谷店』京王線千歳烏山駅下車すぐ。

Pー1グランプリに写真撮りに来てくださる方いつもいらっしゃいますが初めて来られる方はまずディレクターに写真OKな時間を確認してくださぃねo(^-^)o
葵としても久々のサンスポPー1グランプリ楽しみにしていますO(≧∇≦)o

そして最近ニュース等でもやっていましたが、葵も出演させていただいた映画『僕の彼女はサイボーグ』綾瀬はるかさん、小出恵介さんなどなど☆今年夏、遂に全国ロードショーです!

主題歌はナント!MISIAさんに決定しました☆MISIAさんはクァク・ジェヨン監督作品の大ファンだそぅで快諾されたそぅです♪
監督作品は他に『僕の彼女を紹介します』『猟奇的な彼女』等素晴らしい作品ばかり(^-^)/

もっともっと映画とか出たくて、葵は新たに演技の勉強に週1で通う事になりましたp(^^)q

展示会あまり出れなくなりますが、全く出ないわけではないので是非皆さん見守ってぃてくださぃm(__)m

ランキングエントリー中!

nevasare at 22:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2008年03月07日

写真撮影な1日

eeabe5a0.jpg←まずは都内公園にて。

目線わざとはずすショットが多くて、こぅゆぅ撮り方葵は好きだなぁと思いました(^O^)

そして神奈川県のスタジオへ移動〜☆

今日は一日撮影日な感じでした。
今日撮った写真は近々お披露目するんですょ♪仕上がりが楽しみデスo(^-^)o

『サンスポPー1情報』
広瀬葵予想的中!3月9日(日)
『Mr.D世田谷店』京王線千歳烏山駅下車すぐ☆14時くらいから夜までMC頑張りま〜す♪

最後に昨日のラウンドガールの画像またまた数枚(>_<)
ecda8911.jpg
3ae05b44.jpg


ランキングエントリー中!

nevasare at 23:04|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2008年03月06日

☆ボクシングのラウンドガール☆

6b183e6e.jpg後楽園ホール行ってきました☆

スポーツ観戦が葵の趣味ですから、かな〜り楽しんで来ました♪

後楽園ホールまで会いに来てくださった方々、ありがとうございますm(__)m写真今度見せてくださぃね☆

ボクシングはプライベートでもよく行っていたのでお仕事で行けるなんて夢のよぅでしたo(^-^)o

でもね…なぜか葵がラウンドガールやる試合はKOばかりだったんですょ(+。+)
お客様はKO決着が楽しいカモですが、出番があまりない………。

と思ったら!セミファイナルで判定までもつれこんだので出番いっぱいでした♪
写真撮影タイムもあり、来て下さった方々も楽しんでいただけたかな?(^O^)

写メいっぱい撮ったから載せきれなかった分は後ほどUPします(^-^)/

またボクシングラウンドガールやりた〜い!!

次のラウンドガールは4月5日(土)CAGE FORCE(金網格闘技)ですo(^-^)o
958a592a.jpg
9bdd87a4.jpg




ランキングエントリー中!

nevasare at 23:12|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2008年03月05日

明日はラウンドガール@ 後楽園ホール18 時

48faa140.jpg←これは先月の金網格闘技CAGE FORCEでの一枚です☆

明日は☆ボクシング☆

葵がよく見に行くボクシングにラウンドガールとして行けるなんて夢のよぅです(^O^)

対戦カードを見たら、知ってる選手もぃてテンション一気に上がりましたょ!

後楽園ホール(青いビル)で18時から試合開始予定で21時以降までやってますので、是非ぉ仕事帰りに寄ってみてくださぃ☆
コスチュームわからなぃのですが、水着持参と言われたので水着オンリーで何も羽織ったりしなぃのかも…。

ダイエット中だからまだヤバイ感じですょ(>_<)

オーバーヒート『ボクサーズナイト』No.44とぃぅフラッシュ赤羽ジム主催みたぃです(^-^)/

ワクワクO(≧∇≦)oあ!そぅぃぇば、『サンスポPー1』が3月9日に決まったんだけど、場所とかまだ聞いてなかったからネットで調べたら『Mr.D世田谷店』とぃぅ京王線千歳烏山駅すぐのトコの可能性高し☆


nevasare at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

今日のニュースで、

大手広告代理店の○○○、数人が『セレブの飲み会』誘い出し港区の東京湾が見えるホテルで睡眠薬入りワインをイベントコンパニオンに飲ませ、全裸にしてワイセツな事をしたとして、二人逮捕されました。

イベントコンパニオンのみんな、気をつけようね!

権力ってこわっ(>_<)


nevasare at 14:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年03月04日

カスペルスキー様に再び♪

0706df1d.jpgずっとスケジュールキープと事務所に言われてて、とぅとぅ正式決定が出ました〜(^O^)

←あのウイルスセキュリティソフト世界シェアNo1のカスペルスキー様です〜☆(写メ参照♪で)

めちゃくちゃ楽しかったんですょ〜IT Pro Expo♪オリジナリティな感じとぃぅかなんとぃぅか☆次に出展する展示会にご指名いただけました!


情報セキュリティExpo@ビックサイト

5月14日〜16日

です(^-^)/またみんなで協力して頑張りたいと思います☆お笑いネタも考えなきゃです、楽しみo(^-^)o


今日は今後お仕事のコスチュームが露出系ばかりだという事に気付き、色んなトコにケア?しに行っていました(+。+)

ダイエットは苦難の道…。食欲の春♪


nevasare at 22:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年03月03日

3月23日に撮影会やります♪

313acbc4.jpg←昨日のドラッグストアショー、ラインナップの写真です☆

また来年も出れたら嬉しいですO(≧∇≦)o


今日はお知らせです〜(^O^)

来たる3月23日(日)撮影会を予定してぃます(^-^)/

詳細はまだ葵もわからなく、日にちしかblogに書けなくて申し訳なぃのですが…。

フォトイメージングExpoの次の日という事で、ステージモデルを4日間やった次の日とぃぅ『モデル週間』ですね(+。+)

PIEは、もんのすごいカメラマンさんの数の中での撮影となりますが、撮影会はお話しながらゆっくりポーズ指定もできたり、それぞれ違う感じの撮影になりますので、まだ予定入ってなぃ方は是非23日空けておいてくださぁい♪

下の写真は去年のPIEのステージ(手前が葵)とラインナップ☆
f867b9f5.jpg
7b85e9b6.jpg



nevasare at 23:09|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年03月02日

ドラッグストアショー最終日・無事閉幕!

1245ef97.jpgドラッグストアショーに来た方々!

『お疲れ様でしたm(__)m』
最終日…恐ろしい光景をたくさん見てしまった気がします。

葵もサンプル配ってて、押し寄せる人の群れ、迫ってくる手に後ずさりする場面も。。。

それにしてもあっという間に3日間終わってしまいました(+。+)

今回同じブースに入った子は葵は全員はじめましてでした☆でも皆で協力して仲良しになりました!
今日はブース内にブースコンテストの『ブース特別賞』の賞状、トロフィーが飾られました(^O^)

絶体絶命の危機にユンケルに救われた経験がある葵はホントに佐藤製薬ブースでお仕事出来て嬉しかったですo(^-^)o

ステージのダンス、本気でやるとかなり身体使うんですょ、軽く筋肉痛です(+。+)皆さんも健康の為にやってみてくださぃ☆子供達ともたくさん触れ合えて楽しいステージでした☆

最後のラインナップはサトちゃん達の隣が葵の立ち位置だったので今日は写メ撮ってもらぃました♪ワ〜イ☆

いつも写真や差し入れありがとうございますm(__)m次、お会いできる機会は

6日 ボクシングラウンドガール@後楽園ホール
9日 サンスポPー1(MC)
19日〜フォトイメージングExpo(サンディスク様)
28日〜モーターサイクルショー(JAF様)

後は水面下でちょこちょこ動いてます!

また笑顔でお会いしましょう(^-^)/
62d134ba.jpg
100edaac.jpg



nevasare at 22:37|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

2008年03月01日

ドラッグストアショー@ 幕張メッセ一般公開日

899b7c46.jpg展示会に出るよぅになって初めてです…。

『アンケートを書かせてください!!』

ってアンケートを書きたがる来場された方々。

アンケート用紙をインフォメーションからちらっと出しただけで、ドォ〜っとブースはあっという間にいっぱいにw(゜o゜)w

普段の展示会はアンケートご協力お願いしま〜すと言っても書いて貰えない事が多いのに(>_<)

ドラッグストアショーはまさに初体験ばかり(+。+)

ステージもお声掛かけしなくてもいつのまに定員いっぱいになっていて…。

ホント凄いの一言☆

今日もダンス頑張ってきました♪

一日5回のステージで葵が踊るのは最終日は11時半〜と14時〜の2回♪(変更が無ければ)

ギリギリに来ると定員でブース入れなくなるのでお早めにいらしてくださぃ☆

おかげさまで佐藤製薬ブースは主催者様から『ブース特別賞』とぃぅ名誉ある賞をいただき、たぶん明日ブース内にいただいた賞状とトロフィーが飾られてると思いますo(^-^)o

ホントに素晴らしいブースなんですょ☆

明日は最終日、どんな初体験が待っているんだろぅ…。

人間とはどんな生き物か?とぃぅのが生々しく繰り広げられてぃます(+。+)

もし幕張メッセ内を歩き疲れたらユンケル飲んで元気出そうp(^^)q

ラインナップは終了5分前からやっています♪

ではでは最終日、葵と一緒に踊ろうね〜(^O^)

いつも葵んとこに顔出してくれる方々ありがとう☆


nevasare at 21:55|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2008年02月29日

初ドラッグストアショー@ 幕張メッセ

57fb4cd4.jpg聞くところによるとかなり人気ある展示会と噂のドラッグストアショー♪
去年は映画公開日と重なってチャレンジすることもできませんでしたが、今年は出る事になりました(^-^)/
葵がお世話になっているのは『佐藤製薬』様のブース、昨日必死に覚えたダンスを披露してきましたょ!

あのですね…気付きました!今日はシャイなお客様が多かったので皆さん葵達のダンスを見ているだけでしたが、恥ずかしがらず思いっきり笑顔で踊ると楽しぃ〜♪
明日も頑張って踊る〜♪

しっかし試供品がすっごぃですねw(゜o゜)w
噂通りでした☆

明日から一般公開なので混むかなぁ?
佐藤製薬ブースのステージ盛り上がるとぃぃな☆

さぁ!ダンスの復習だぁ!!と思いきや、只今映画の打ち合わせ中です(^O^)ドキドキ(+。+)

最後にみんなに『可愛い〜♪』とやたら言われる佐藤製薬、サトちゃんイヤリングを披露☆見えるかな?手に持ってるのは仕事前にいただいたユンケル☆一気飲みしました(^O^)
17cd8289.jpg


nevasare at 20:26|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年02月28日

ドラッグストアショー@ 幕張メッセ・踊ったょ

d5cdade1.jpgリハーサル行ってきましたょ♪

明日からドラッグストアショー佐藤製薬様にお世話になりますo(^-^)o

業務内容知らなかったのですが、ステージあって…葵達、踊ります!!

今日必死に覚えてきました(>_<)

ステージ来ると色んなもの貰えるから是非来てくださぁい♪

佐藤製薬とぃぇば、ユンケル、鼻炎薬のストナ等たくさん有名なものがあります(^O^)

特にユンケルはあの世界のイチロー選手が年間400本飲んでるそぅです!試合前が主だそぅでw(゜o゜)w
あの凄い記録はユンケルパワーもあったのかぁ…。

コスチュームも可愛いでしょ♪
白でフリフリです♪

葵達、製薬系は2ホールにぁりますょ☆
資生堂さんとか化粧品系は5ホールあたりだから休憩ん時行ってみよぅかな♪

って事で、今日はダンスの振りを復習してから寝ます(ρд-)zZZ


nevasare at 22:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年02月27日

イメージガールに決定しました!

280a7d9f.jpgこの度2008 オーディションドットコム イメージガールを1年間務める事になりました☆

http://a-audition.com/

↑ここのイメージガール2008って所です。

どんな事をするかとぃぅと…

アーティストになりたい、俳優になりたい、タレントになりたいなどなど夢を持っている人達が見るサイトです。
ぶっちゃけ葵もよく見ていました(笑)

イメージガールとは、本気でやってやる!って思っている子を担当者が選び、1年間さまざまなジャンルにチャンスを与えてもらぃ、イメージガールはそれを自分のものに出来るか!?といぅもので

夢を持って生きている人達の代表

として夢を形にできるよぅ頑張ってる姿を見てみんなも頑張ろうよ!

といった感じですo(^-^)o
葵は今いる事務所にはもちろんお世話になっていますが、ずっとそれ以外でも自分でオーディション雑誌毎月買って応募して、ネットで調べまくって応募して…ってスタンスで両サイドがっちり固めながらやってきました。

今年は飛躍の年だと勝手に思っています。

チャンスは次々にやってくるわけぢゃないからチャンスだ!と思ったら逃さずやって行こうと思います☆

まずは映画の話が出てます(^-^)/

これからも広瀬葵をよろしくお願いしますm(__)m


nevasare at 21:23|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年02月26日

☆モーターサイクルショー決定☆

昨日のオーディション受かりましたぁ(^-^)/

『モーターサイクルショー(JAFブース)@ビックサイト』

3月28日〜3月30日

お友達もモーターサイクルショーにたくさん決定しているので、葵も出れる事になって嬉しいですO(≧∇≦)o

3月も忙しくなりそぅです☆


nevasare at 23:02|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!