2005年08月25日

Let It Come Down/James Iha

このアルバムはつい最近買ったばっかりでSmashing Pumpkins、A Perfect Circleのメンバーであり日本人(本人はアメリカで育った日系3世で日本語はしゃべれないらしいが・・・)であるジェームズ・イハのソロアルバムだ。
このアルバムはイハが作り出す美しくどこか優しげなメロディーに加え愛について書いている歌詞。
どれをとってもすばらしい曲ばかりだと思う。
スマパンの時のようなギターの爆音というものはないがPOPな感じの名曲ばかりである。
このアルバムはオススメです!!是非聴いてみて下さい☆

収録曲は
1曲目:BE STRONG NOW
2曲目:SOUND OF LOVE
3曲目:BEAUTY
4曲目:SEE THE SUN
5曲目:COUNTRY GIRL
6曲目:JEALOUSY
7曲目:LOVER,LOVER
8曲目:SILVER STRING
9曲目:WINTER
10曲目:ONE AND TWO
11曲目:NO ONE`S GONNA HURT YOU
12曲目:MY ADVICE・・・

Posted by nevermind_rikiya at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。デターミネーションという音楽を中心とした野心家チームを組んでいる陽楽といいます。今、自分達のやっていることを1人でも多くの人に知っていただくために相互リンクをしていただける人を探しています。もしご迷惑ではければ相互リンクをいたしませんか??もし僕たちのブログが気に入っていただけたならご協力お願いします。失礼します。
Posted by 陽楽 at 2005年08月26日 00:55
初めまして
どれもかっこいい曲ですね〜。
私は自作音楽を作っているものなのですが、
一人で考えていてはなかなか難しい。
ぜひアドバイスなどいただけたらと思います。
よろしければ聞いてください。

http://www.geocities.jp/popopoman8/
Posted by rainboy at 2005年08月31日 00:55