twitterをやり始めてから、ブログの方はめっきりご無沙汰しております

最近見た映画と言えば、「パシフィック・リム」

いや〜久しぶりに童心に帰って胸が熱くなりました!

劇中の登場人物が二人一組で戦っているので、動作や息を合わすのですが

それを見ているこちらも無意識に三人目の戦闘員になって

パンチやキックを繰り出したくなるという(笑)

一人で戦ってる映画より、シンクロ率が高いのがこの映画の面白さに一つだと思いました

さて、明日は二回目、吹き替え版3Dを見てきます(一回目は2D字幕版鑑賞)

吹き替えも3Dも久しぶり、そして姉と一緒に見るのも久しぶり

同じ映画を二回観るのも久しぶり!

久しぶり尽くしで、今度は画面に集中して楽しんできます