2008年07月15日

照明用レールライト・事務所車両

事務所車両ですので照明をつけなきゃいけないんですね、実は。白いネオン管なんかも考えたんですが、なんかナウなアイテムがないかな〜って思って考えていたのですが発見Dsc02913 しました!私の自宅の寝室にも使ってますが、このレール♪ ここにスポットなどのライトを差し込んで、位置も自由自在に動かせるわけです。もちろんレール上だけですが・・・(^^;) んで電気屋さんにお願いをして指定寸法でカットしてもらいました。残念なことにまだここに装着するスポットライトは入手してませんがサブバッテリーの負担を軽減すべくアイテムを考えてます(^^) なんとなく事務所化してきた気がします・・・相変わらず側面ボードもないので、ホントなんとなくね(^^;)

これまたリーズナブル♪ライティングレール100V



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments