2005年04月19日

どーもー( ゜∋゜)


久々に日記書くなぁ

まぁとりあえず近況から




最近狩りはほとんどしてません(  ´_ゝ`)










約1年前から登り続けてた山


ようやく登りきって 


てっぺんからの景色見ちゃったもんだから


あとはゆっくり降りてこうかなと









今後はゆっく〜りとLV55目指しつつ









気の合う仲間と狩りしたり


夢幻に出稼ぎの邪魔しに行ったり


TIタウンマスターの横でおしゃべりしたり


約束してる事もあるんでね









マイペースで楽しもうっと(*゜∋゜*)



















久々びタイマンしました

LV51STRナイト ソーコムさん

負けても言い訳つく様に同じカーツ変身で
t



















SS撮り忘れたけど勝った(*_ゝ)

残りHP240くらいだったかな?w

またそのうちやりましょw



















81F↑も単騎してきました
81











まぁいっぱいいっぱい(  ´_ゝ`)

ZQ シアーはオレPでなんとかいけるかな・・









                 <ありがとう>

m














この他にもSS取れなかったのとか便箋をわざわざくれた方とか


大勢の方から嬉しい言葉をもらいました


いや〜作った甲斐があったwみんなありがとうw






ソンさんのHPのトップに動画倉庫へのリンクあんだけど


グリム動画のっけてからカウンターが1000くらい回ってんだよね


恐るべしソンセキ(  ´_ゝ`)


人のこと捨てキャラ呼ばわりしてんのに・・


まぁ次もタイトルで仕返ししてやろう(  ´_ゝ`) ・・





そんではみなさんまたリネで(*゜∋゜*)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
⊂( ^ω^)⊃


Posted by ⊂( ^ω^)⊃ at 2005年04月20日 01:25
一緒に狩りいったコトと、ぁたしの見てますが
載ってない いぢめだぁ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。ゥァァァン!w
Posted by 嫁なのに at 2005年04月20日 21:07