仮面ライダー オーズのメダルってすごくてに入りにくいみたいですね。

仮面ライダー オーズ、大人買いしている人を許せますか?

*----------------------------------
ここからは、いつもの最新ニュースです。
最新の経済の事情はニュースから学びましょう。

このブログは、ニュースなどに目を通した後で書いています。なので今さらって思われるような記事の内容になる場合もあります。でも、他のブログと差別化するために、少し違ったオリジナルを出しています。たとえば、記事の最後の方にあるリンク集。これは、私があなたに役立つかもと選んでいるサイトです。

経済情勢に流されないように勉強しましょう。

でも、家計の手助けのため、がんばります。

経済ニュースから学ぶ、ニュースのスタートです。



ICT生産、4四半期連続プラス
フジサンケイ ビジネスアイ 11月23日(火)8時16分配信

情報通信総合研究所(東京都中央区)が22日に発表した2010年7~9月期のICT(情報通信技術)産業の生産指標は、前年同期比17.4%増と2けたの伸びだった。09年10~12月期以来4四半期連続のプラス成長で、1980年代後半のバブル経済の水準を超える水準。地上デジタル放送用テレビなどのデジタル家電やスマートフォン(高機能携帯電話)の需要増が半導体やフラットパネル製造装置などの生産を押し上げたのが要因。

ただ、在庫は48.9%増と大幅に増加。需要を見越した強気の生産ペースや外需の伸び悩みが、今後の生産鈍化の懸念材料とみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000024-fsi-bus_all








CFDかFX、悩んだら、このサイトで確認してみる価値はありますよ。