P.S Mai SUNSHINE

倉木麻衣さんを応援するブログ
〜Mai is my sunshine.〜

麻衣さん、デビュー15周年目突入おめでとうございます

倉木麻衣さん、デビュー14周年おめでとうございます。 先日もDVDを購入しましたが、一つだけ、麻衣さんにお願いしたいことがあります。 それはライブのBlu-ray Disc盤でのリリースです。
生の麻衣さんのライブの素晴らしさを表現するには現行のDVDでは力不足だと感じています。
以前NHKのBSでのスーパーライブの放送はとても素晴らしく、ライブと同じように感動させられました。
最近のライブの収録はハイビジョン画質で5.1ch化できる機材でされていると思いますので、
編集〜リリースに時間が掛かっても、ぜひお願いしたいと思います。

今日のWOWOWの放送、とても楽しみにしています。
 これからネットで契約予定です。(^_^)v



倉木麻衣のMai.K Diary : いちご - ライブドアブログ

麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。5

麻衣さん、お誕生日おめでとうございます。
というわけで、今日は名古屋の高島屋でケーキを買ってきました。(^−^)

P1050411

フルーツミルクレープとモンブランを買ってきました。

P1050417

写真では分かりにくいですが。凄く高さがあり、ボリュームも満点。 P1050414


普段はあまり食べることが無いですが、やっぱり美味しいですね。
今日は結婚記念日なので妻と一緒に食べました。

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆誕生! - ライブドアブログ

名古屋〜!!

名古屋のライブ良かったですよ〜。
本当に心をこめて歌われていることが伝わってきて、
バラードは感動で震えてしまいました。
こうした素晴らしいライブに参加できて幸せです。

まだ、暑い日が続くと思いますので、
無理をしないように残りの公演でも元気な姿を見せてくださいね。

倉木麻衣のMai.K Diary : 名古屋〜! - ライブドアブログ

名古屋のFCイベントに参加しましたよ〜!!5

麻衣さん、FCイベントお疲れ様でした。
I'm fine thank you. And you ?
We got the L.O.V.E. and lovely presents from Mai-K.
It was wonderful time to hear Mai-K's voice and songs.
I enjoyed the Mai FC event in Nagoya.
See you next time at Nagoya.(^_^)b


ちなみにプレゼント抽選の時、一番下の数字が貴重な28だったのに、説明の時に呼ばれて、結果は案の定・・・。笑

ライブプロジェクトの方も楽しみにしていますよ!!




ライブやイベントにはもちろん参加していましたが、
ブログの方は長いこと、ご無沙汰してました。
というわけで久々のレポです。


今回のFCイベントはオールスタンディングということで、
正直なところ、開始まで1時間近く、立ちっぱなしは辛かったですが、
始まってしまえば、すっかり足のことも忘れて楽しむことができました。
今回、今後の席運が怖いぐらい良い場所をゲットでき(3列目のほぼ中央)
とても楽しく!!とても幸せな時間を過ごせました。(^_^)v 

ちなみに帰りに手羽先を食べて帰りました。笑

感動しました。

最高の歌声、最高の演奏。本当に音を楽しませていただきました。
かねてからオーケーストラとの共演をお願いしますと、ライブ毎に
アンケートに書いてはいましたが、夢が現実のものとなりました。

倉木麻衣のMai.K Diary : 『One for all, Alll for one 』チャリティライブ☆ - ライブドアブログ

武道館楽しみです。

久々に武道館でのライブに参加します。

しかも、初のアリーナ席。
壁からの反射音も無さそうな場所なので
良い音が期待できそうです。(^_^)♪

めっちゃ楽しみ~。

初めて事件を起こしました。

事件といっても、他人に迷惑をかけたり、
警察沙汰になるような事ではありません。

私事ではありますが、2010/10/28に入籍しました。

そう、婚姻届は事件簿に記録されるんです。(^_^;)
Recent Comments
Recent TrackBacks
カウンター
現在時刻

麻衣コミュ
ニュースリーダー
スイカちゃん。笑
Profile
チーム・マイナス6%
チーム・マイナス6%
チーム員ナンバー
139019
検定
リンクバナー
バナー
livedoor ピクス
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ