2013年08月07日

祝・New Earth2周年(1) 2013/8/6

2013/8/6 21:59
コーラルビーチ右下の岩場に集合命令
screenshot3042

















22痔集合なのは、前日までに全体告知を使って知らされていたが
場所は直前になって指定されたので迷子続出




screenshot3042_














screenshot3043






 
















screenshot3044_










 


22:05以降 あれ、【鼠】のやついなくね・・・どこだ・・・?
この時、鼠はマーメイドパレスF1にいた
screenshot3045











screenshot3046














 




>>挙手!
(ロゼリウスがログインできなかったときに備えて代理宣言してたので)
なにやるか知ってるから絶対に手なんてあげねーし・・・俺

★あきぽん★さんが挙手するまで結構間があった(30秒近く?)ことも書き残しておく

screenshot3049












screenshot3048


















今見ると、すごいまとまりなく集まってるな、みんな

22:18 チーム分け
screenshot3051








 












screenshot3053












 









>>しゅーかさんすこし動いてくれ
綺羅くんと位置が被っててクリックできなかった・・・

screenshot3054



 












22:22 ルール説明開始
screenshot3057





screenshot3056



















 




ロゼリウス:借り物競走です

screenshot3058







 








screenshot3060






 









screenshot3061








 















質問.走者以外はここから動いていいのか
screenshot3062








 














screenshot3063













 

screenshot3064









 









タンポンという単語が白羽くんにはティンときたらしい

screenshot3065







screenshot3066















22:40 第一借り物レース
第一走者
へたれゆうしゃ→ハクス
せっかくだから優勝目指す→あきぽん
ネオポンタン→アンポンタン・マーチ(=こしひかり+さん)
screenshot3067



















持ってくるもの:マックスに精錬失敗された装備(※提出に投げ渡すので投げ捨て可な装備)

screenshot3068

















>>うそぉおおおおお
闇のゲームと言っただろう・・・

白羽:見抜きさせてあげるからくださいっていったらもらえるかも
みたいな発言の直後
screenshot3069

















screenshot3070












みゆうさんは、その立ち位置がかなりおいしいと思わないといけないと思うんだ

screenshot3071















開始6分ぐらい(?)で一位でました・・・
ちなみに叩き折られたのは「異界のフラッシュバットクラウン」でした
screenshot3072








screenshot3073























なんと、あきぽんさんも「木刀」を折られてきました

screenshot3074














アンポンタン・マーチ?だれだ、それ?

22:54 第二借り物レース
第二走者
へたれゆうしゃ→㍽だんご
せっかくだから→愁禾*
ネオなんとか→【鼠】
screenshot3075





screenshot3076




 












借りてくるもの:ギルドメンバー以外のプロフィールにキャラ作成日書かれている人

わずか二回目にして物じゃなく人物を連れてくるようになる

さて今回はここまで・・・次回に続く
保存してるSSの量が半端じゃなくて困惑である

コメントする

名前
URL
 
  絵文字