新キャラはさぴえんす 2013/1/5~人妻の汗なめりうす 2013/11/30~12/4

2014年02月09日

貴様をソリで 2013/11/24

症状:どこから語っていいのかわからなくなる
とりあえず131Gv後から書くことにしてみる

2013/11/24 21:33
NMS拠点に何か用があって突撃
マイカモMAPにうざいカモノハシいたよな、なんてしゃべるんだっけ的な話題から
screenshot4104_

screenshot4106

screenshot4105ソリに見える人挙手してー

screenshot4108

screenshot4109




21:50
screenshot4113

screenshot4114

22:03 パルスレイドキャンプにて
直前に終了告知後にもかかわらずハルコンが60Mで露天されてた
screenshot4115
おっかしーなー かなり似てると思うんだけどなー

screenshot4117
>>けつで刺そうぜ・・・
>>けつで刺そうぜ・・・
>>けつで刺そうぜ・・・

screenshot4119
※心の清い人にはモザイクがかかって見えるように加工してあります

screenshot4121

23:04 ききゅがボス功績を公開したと聞いて急遽駆けつける
screenshot4123
じ、次元が違う・・・!


23:19 KAGAYA_にもらったシクレを使って覚醒開始
screenshot4125
スクロの姿適用されるのか気になって青鬼スクロで突入 けっかはご覧のとおり

普通に挑む・・・ものすごください
screenshot4127

screenshot4133
いや、そこまで醜くねーし・・・

セフィレンスの立ち絵がかわいいだと・・・!
screenshot4138

この次の日はNMS飲み会につき省略

new_eearth at 23:34│Comments(3)トリスタNewEarth 

この記事へのコメント

1. Posted by 紅い月@   2014年02月13日 00:34
おひさーん!
今の時代は、蚊も尻で刺す時代なんだよ?
せっかさん、おっくれってるー(
2. Posted by Q   2014年02月13日 00:34
「貴様をソリで(ry」に爆笑
kaguyaさん相変わらず面白くてセンスいいねー(w

>>23:04 ききゅがボス功績を公開したと聞いて急遽駆けつける

ちなみにコレ猫だけでだからね(?w

当然サブでも狩ってる分けだから実際の数は(白目(灬╹ω╹灬)
3. Posted by Q   2014年02月13日 00:36
>>「私はお前だ」

いや、そこまで醜くねーし・・・

 

う、うん・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新キャラはさぴえんす 2013/1/5~人妻の汗なめりうす 2013/11/30~12/4