2016年09月07日

頒布最新作が完成しました。今回は特捜戦隊デカレンジャーから、レッド、ブルー、グリーン、ブレイクがとんでもない悲劇に見舞われるお話です。

特○戦隊デ○レンジャーから、レッド、ブルー、グリーン、ブレ○クのやられ小説です。
救難信号を発信しながら地球に近寄ってくる一隻の大型貨物船。度重なる呼びかけに応答もなく、地球署から4人の戦士達が事件の捜査に向かいます。船に人の気配はなく不気味に静まり返った貨物船の中で、4人の戦士にとんでもない運命が待ち受けていたのでした。

hyoushi2

そして今回はフォロワーさんのセイハさんが表紙絵を作ってくださいました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ウィングヒーロー

最新作はデジケットさま、BOOTHでお求めいただけます。なにとぞよろしくお願いいたします!

デジケットさま

BOOTH

(19:39)

2016年07月10日

暑いですね、溶けそうです。新渡戸です。

先日お話した特殊性癖ものの小説、頒布を開始しました!。

BOOTH
https://haiboku.booth.pm/items/285980

デジケットさん
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0140339/

よろしくお願いします!

(19:33)

2016年07月08日

暑いですね。体調崩していませんか? 僕はすでにへろへろになってます。

先日ご案内したとおり、DLサイトさんを頒布先から外します。
今後はBOOTH、デジケットさんでお求めいただけますのでよろしくお願いいたします。

何度もお知らせしておりますが、作品展示先は当ブログからピクシブへ移動しております。
ツイッターと合わせてよろしくお願い申し上げます。

ピクシブ
http://pixiv.me/haiboku_biyori

BOOTH
https://haiboku.booth.pm/

デジケット
http://www.digiket.com/gachi/worklist/_data/ID=CIR0007052/

よろしくお願いします

(11:24)

2016年07月02日

みなさんご機嫌いかがお過ごしですか?

お知らせです。
現在頒布先として利用しているDLサイトさんを、近日中にクローズする予定です。
今後の作品公開順は、ピクシブのBOOTH、次いでデジケットさんになる予定です。

BOOTHは他サイトさんのような割引はありませんが、僕が登録したタイミングで出せるので一番早くお手に取っていただけると思います。
会員特典、割引等をご希望の方はデジケットさんへお願いします。

ツイッターでさんざん書いていますけれど、次は「特殊性癖」もので一本出してみようと思います。
ゴーオンブラックとグリーンの予定です。
なにが「特殊」なのかといいますと、ブラックがグリーンに片思い。そしてグリーンがドM(やられフェチみたいな)で、
グリーンは快感を得るためにブラックに攻撃してもらい、ブラックはグリーンの射精見たさに勃起しながら攻撃しちゃうという、キャラ崩壊も甚だしい感じのものを予定しています。

やっぱこういう「ありえへんやろ!」みたいなもの、作ってみたくなっちゃうんです。
ドMレッドバスターが快感を得るためにわざとやられてオナニーしちゃう作品は、ピクシブで公開しています。
「だいたいこんな印象だよ」というサンプルのような感じです。
よろしければそちらも是非ご覧くださいね!

(12:37)

2016年06月02日

小説のDL頒布、毎度の如くご注文ありがとうございます。お手数ですが、レビューなども書いていただけたら幸いでございます。

さて、GMODという物理ゲームを使って、色々な画像をこしらえておりました。
主にピクシブやツイッターなんかであげておりますけれども、こちらでも数点ご紹介しようと思います。

なお、戦隊小説に関しましてですけれども、今後当面はDL頒布のみとさせていただきます。
ツイッターをご覧いただいている方はご存知とは思いますが、ちょっとした小ネタを思いつき、またいろんな戦隊で流用できそうなので、頒布前にサンプルというような形で、ちょっとしたSSなんかを公開してみようかと考えています。いつになるかは未定です・・・。

さて本題に入りましょう。色々こしらえておりましたので、それらを少し貼っていきます。続きを読む

(09:28)