2006年04月05日

あっという間に参加者が増えて現在56名です。

近いうちに100名も可能な感じになってきましたよ。

先日は講習会とその後親睦会をやってきました。

講習会は始めてで緊張したけど、なんとか及第点の出来。
その後の飲み会は個性が強い人達が揃っている事もあって、
ほんと楽しい、元気をもらえる会となりました。

自分にとって何がうれしいかって言うと、
違う業種の方同士が出会って何か新しいものが生まれそうな時
すごい幸せを感じます。やってよかったと。

これからも顔が見えるアナログ的なSNSを目指して頑張ろうと思います。

新しい人が入ってきて、この人とこの人があったら
面白い事ができるんじゃないかって思ったら、あっという間に時間が経ってます。

大げさかもしんないけど、ライフワーク的なものと出会ったのかもしれないな。

ブログランキングに参加しています!


(00:46)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5時オヤジ   2006年04月05日 12:46
企画倒れさんならぬバツグン企画さん、こんにちは。
先日はほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。
時の人まこバーさんに会えなかったのが残念でなりませんが、機会があったらぜひ引率してください。

自称応援団長としては50名突破はうれしい限りですが、まだまだ通過点ですぞ。

目標は大きく、実行は小さいことからコツコツが・・・基本です。

紹介認証待ちの方4,5名いますが、そのうちと思ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔