2005年04月08日

スイフト販売過去最高 3月7837台 昨年度41264台

新型スイフト 7日付けの静岡新聞によると
3月のスイフトの販売台数が発売以来最高の7,837台を記録。
また、2004年度の累計販売台数も41,264台とスズキの小型車の車名別販売台数で過去最高となりました。
Quoted from:
スイフト販売過去最高 3月7837台 昨年度41264台 スズキ
スズキは6日、小型車「スイフト」のことし3月の国内月間販売台数が、発売以来最高の7837台(新型は6262台)になったと発表した。2004年度の累計販売台数も4万1264台と、スズキの小型車の車名別販売台数では過去最高となった。
 スズキによると、旧型のスイフトの購入層は40―50代が半数を占めていたが、新型車は20―30代が半数近くを占め、若年層を主なターゲットにした販売戦略が奏功しているとみられる。
 同社広報グループは「コンパクト車でありながら運転そのものが楽しめる走行性能とデザインが販売につながっているのでは」と話している。


確かに広報グループの方がおっしゃっている通り、運転そのものが楽しめる走行性とデザインが販売につながっているのだと思います。
その良さをどれだけ一般のユーザー方に伝えていくかが今後のポイントになっていくと思いますので、広報部の方の手腕に期待します。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 桜と愛車  [ 小春日和の陽射しの中で ]   2005年04月09日 17:35
「スズキ世界戦略車 『スイフト』 blog」さんの記事経由 ■静岡新聞記事 スイフト販売過去最高 3月7837台 昨年度41264台 スズキスズキは6日、小型車「スイフト」のことし3月の国内月間販売台数が、発売以来最高の7837台(新型は6262台)になったと.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はじめに
利用規約
当ブログを利用される方、特に
コメント・トラックバック・各掲示板へ
投稿される方は必ずお読みください
自動車購入サポート
全国の新車ディーラーから
 Eメールで見積もりが取れる。
 もちろん無料!



【新車売れ筋ランキング】
 今もっとも人気のモデルは?


自動車買取店ご利用のススメ
あなたの愛車はいまいくら?
下取で悩んだらチェック!



ガリバーオンライン無料査定
愛車のおよその値段を知ることができる、「オンライン無料査定」。
どの程度の価値があるのかを調べておくと、乗り換え時の検討材料や比較の目安などにもなります。
わずか45秒の簡単入力です



コンパクトカースペック比較表


ディーラーキャンペーン情報

カーライフサポート
自動車保険比較表
自動車保険、見直してみませんか?
保険会社によって全く金額が違います。
特に外資系の保険会社は、リスク等も細分化されていて、本当にお得ですよ



あなたの愛車は今いくら?
カンタン約3分のオンライン車査定



事故車の一括買取査定依頼事故車にだって価格が付く!?廃車処分の前に査定!
『事故をしてしまって、修理をするにもお金がかかる、廃車にするにもお金がかかる・・・。』
そんな時、複数の事故車買取会社に一括買取査定依頼をしてみてください。
事故車にも今の時代、事故車を専門に買い取りしている査定会社があるのです。
無料で出張査定に伺いますので、お気軽にご利用いただけるサービスです。
カービュー事故車査定はこちらから。


フジ・コーポレーション
ホイール履き替えシミュレーションが利用できます
車種名からホイール・タイヤを選んでお好みのタイヤ付ホイールを購入できます



NICOSロードネットETCカード


クルマとバイクの専門書店
  「リンドバーグ」



最新コメント
Google 検索
AD