2006年03月01日

13 丹羽光代です。

こんにちは♪近ごろごぶさたのにわみつよです。では自己紹介します!
北出さんはにわっちと呼びますが、ぶんねえやカッシーからは、にわちゃんとかにわちんとか呼ばれています。年は27歳で、A型。エスタディオ小牧から5分くらいのところに住んでいます。近い!(家はでんきやさん『にわでんか』です、何かありましたらよろしくお願いします。)
3歳からおじいちゃんがやっていた道場で剣道をはじめ、小学校の部活でバスケにはまり、おじいちゃんを裏切り剣道を辞め、中・高校もバスケ部でした。フットサルをはじめたのは1年半前からで、同じ頃からゴルフもやっています。長い間体を動かすことがなかったので、フットサルと出会えてスポーツすることの喜びを改めて感じています。今回、NWに参加させてもらって学ぶことがいっぱい、ついていくのに精一杯という感じですが、私にとってはすごく有り難い環境。足をひっぱらないように、、、とはいってもそうはいきませんが頑張ります!これからよろしくおねがいします!


new_waves at 06:50コメント(18) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by まい   2006年03月01日 19:22
にわさんは剣道をやってたんですか!!!!かっこいいですね♪♪しかも3歳から始めたなら相当な腕なのでは!?* ̄0 ̄)ノ 他にもいろいろやられてるんですねぇ♪♪やっぱり人は見かけによらないんですねぇ〜〜ε(''ε)でも、まだあんまり話す機会がなかったので、舞の勝手な妄想が膨らんでました・・・(゜▽゜)笑。ごめんなさい。まだまだこれからですね♪♪これからよろしくお願いしま〜〜す☆彡
2. Posted by ぶん   2006年03月02日 00:20
にわちゃんとはもう7年の付き合いになるけど、知らないこともいっぱいだよね。最近まで、丹羽ちゃんがスポ根少女(?)だとは知らなかったし。初めてあった頃、にわちゃんが竹刀をりりしく振ってる姿を見て、かっこいいな〜と思ったのを今でも覚えてるよ!にわちゃんは家族を大切にしていていいお姉ちゃん(3人兄弟の長女よね)。自分のスタンスをちゃんと持ってて凛とした空気を持ってるよね。な〜んて。NWでもよろしくね!!
3. Posted by 北出   2006年03月02日 01:01
マリエールのCMにはビビリました色んなスポーツやってんだね、運動神経が良いわけだ。チーム唯一のレフティーは貴重ですね。試合出場目指して頑張りましょう。
4. Posted by みき   2006年03月03日 10:33
丹羽ちゃーん!
いやぁ、すっかり大人になって…。
会うといつもそんな気分になるよ。
丹羽ちゃんのポジショニングを見習おうと思ってるさ〜。
5. Posted by くり   2006年03月03日 22:13
へ〜マリエールのCMに出てるんですかぁぁぁ?!
興味ありです。
♪clap your hands!!!手を叩くCMでしたっけ?
なーんでみんなスポーツウーマンなんでしょうかね。私は、NWでは貴重な引きこもり系。大切にしてくださいね
6. Posted by 山田   2006年03月04日 01:06
マリエールのCM出てるんですね。最近テレビみてないな〜今度確認してますね。楽しくやって行きましょうね。
7. Posted by もも   2006年03月06日 12:06
どーも。
にわさん、お綺麗ですよね〜。それで、スポーツも出来るなんて、神様は不公平だっ(ToT)キャプ翼に対抗して、うちはスラダンでした!にわさんは読んでました?これからもよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ
8. Posted by にわ   2006年03月07日 05:38
スラダン!
もちろん読んでました!クールなルカワくんがタイプです
あんなミラクルプレーな世界ありえない!カッコいー!あ〜また読みたくなってきた。
9. Posted by mopar wing cars   2012年01月05日 13:12
貝殻の旅
10. Posted by katz download forum   2012年01月07日 02:18
サウスオール旅行サゾール
11. Posted by logon studios download   2012年01月07日 21:31
トラベルケースのiPod touch
12. Posted by laptop stand automobile   2012年01月11日 12:28
クロースタルスへの旅
13. Posted by st johns laptop   2012年01月12日 02:25
ロイヤル島に旅行する
14. Posted by ergotron notebook cart   2012年01月14日 05:02
トラベルインボーハムウッド
15. Posted by sappadexe download   2012年02月14日 00:54
旅行代理店kepong
16. Posted by empire earth download   2012年03月31日 18:34
カリンポンに移動
17. Posted by lunia direct download   2012年04月01日 06:19
vayana旅行
18. Posted by battleon hacks download   2012年05月23日 08:07
トラベルインでは、埋め

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール