2014年08月17日

2014年8月16日

ff14 個人的に予想してた時期とほぼぴったりの時期にアニムスがノウスになった!

ffxiv_20140817_010215










ffxiv_20140817_010000













ステ振り半端だけど2回破産したんでこのくらいしかむり。

確率60%詐欺はもう勘弁!

まだまだ極ラムウも侵攻編3〜4層も釣りもバディもレベル上げもおわってないし。のんびりあそべる、ただしフレンドがいません、



newabura1 at 01:10コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月20日

2014年6月20日

今日は誕生日っすよ。

毎年のように一人でお祝いですよ。

朝はWカップの日本戦あったから6時くらいに目が覚めて7時まで転寝してたのに、チャンネル間違えてて8時にきづいて後半しかみれなかった。

内容はまあ言わないでも微妙な。

サッカー昔やってたから結構好きだけど、最近はあまりみてないから一体感がいまいちないという。

それにしても次勝たないといけないとかしかも得失点差つけて、がんばれ日本としかいえません。

なんかたのしいことないかな〜

newabura1 at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月12日

2014年6月12日

FF14
現状の装備ffxiv_20140612_203212














とりあえず リボンを取るのが一番楽に強化。

あとは3層こしたりしないとだめなんで、3層越すのが目標。

練習もしてないが!

毎日エキスパートルーレットは回して地図はとってるからノウスはちょっとずつ進んでるかな、スフィア用のマテリアはアレキたまってからでよさそう。貧乏人なので!

彫金を50にして修理を全身できるようになればいいかな。。



newabura1 at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月09日

2014年6月8日

そういえばこういうこともやってたなって、思い出して誰も見てないだろうがメモ的な意味で書いてみたくなった。
現状は仕事がある日はもう、一日仕事で家にいる時間よりながいようなときもあって正社員でもないのに社畜っぽい感じですね。
自分の仕事が遅いだけなのかもしれないが、毎日気合入れて全力でやって時間通り帰れればいいんだけど、絶対無理なようなと考えると、ある時間くらいから集中力がおちてミスもおおくなるし悪循環だけどやっぱやらないと帰れないからどうしようもない。
まあ日常生活愚痴っても改善するきが俺にあるかどうかって言われたらまあなるようになるかなって言うのが生き方だから別に死ぬわけじゃないしやるしかないっすね。
アピールが苦手っていうか嫌いっていうか自身がないだけか、感じなのでステップアップしていけなくてだめっすね。
まあ何かのためにがんばるってのがでないと(あっても努力できる自信あんまりないけど)ただ生きてるだけで面白くないね。
休みの日もでかければいいんだけど都合上平日だし、何もなくふらっとでるような積極的なこともしてないから、ほしいのあってもどうしても行かないといけないようなことたくさんあるんだけど先送り先送りで、一緒にいってくれるようなひとがいないとだめだね。
やっぱ文章が変すぎて読みにくいな、よく言われるが思ったことただかいてるだけで流れがない!

そんなことはおいといてゲームはFF14現状侵攻編3層野良でいってるところだが俺のジョブは竜騎士なので、あんま練習いらなさそうでさくっとやりたいんだけどなかなかはいれるptなくてあんまりいけてない!

3層さえ毎週こせれば現状のパッチだと最高になるわけじゃないけど満足できる程度の装備がそろう確率がある!あるだけでそろうとは言ってない。

つぃったーでアニムスできた!って記念につぶやいたがノウスはいまのとこ先が見えないからほしいけどどうなるかわからないですね。

気長にやるしかないっすね。

ガンダムオンラインは相変わらずksゲーとわかっててやらないとやってられんゲームになってるからそれなりに面白いけどお金がかかりすぎるのがきついね、ほしいのあると衝動買いしちゃうからだめだわ。
たぶん買わないともっとストレスたまりそうだけどさ、階級はなんとか連邦 少将 ジオン 准将だけど、あがりそうにはないね。

ブラウザゲーは適当にかじってるけど完全に暇つぶしになっててひとつにしぼったほうがよさそう、

あいかわらずボッチです、

newabura1 at 05:49コメント(0)トラックバック(0)2014年6月 

2010年09月06日

2010年9月6日

残暑がきびしい!けどコオロギやカマキリバッタトンボ等たまにみかけるように。

暑いのに出てこられて大変です!

FF11は相変わらずまったりで。積極性がないのでソロで出来る範囲しか進んでません色々。

アビセアLSっぽいとこもはいれてないし!時間があうのがない。

エイジめっちゃやったらフルボッコにされた。

みんなつよいっすよ!

いい加減マスケハサーあきらめてスカミドラグンとかやらんといけないのか。

2のマスケ受け、ハサーセミ、XBラッシュとか。やってなかったらできなく!

軍操作下手すぎるな、


newabura1 at 02:58コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 

2010年08月16日

2010年8月16日

久々に書きます。

わすれてたわけじゃないです、AJCに登録されたプレッシャーで微妙なことかけないじゃんとか勝手に思っただけなんで。

といってもネタは無いよ!

エイジちまちま知り合いとノンレでやってるんですが勝ちにいくなら相手オスマンばっかなのでドラグーンからスカミスイスとかで内政勝ち狙いするのですが、だいたい革命されるんでそれの対応が出来なくてまける。

軍操作があんま上手くないので相性勝ちか数勝ちメインで進めるからどうしても相手のが多いとかだときつい。

突っ込んでくるヘイシュに弱いんで課題山積み。

なのでフランスなのにスペインに一回も勝ってません。

あんまりあたらないのもありますが。

クイックまわすノリがなかなかでない。




ほかのゲームはすぱ4は相変わらずpp1000くらい、強くならない!w

人間性能の限界ですか。

FF11はレベル上げはほぼ終わってメイジャン武器つくりつつシャウトのってクスエトやらです。


newabura1 at 10:56コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 

2010年07月08日

2010年7月7日

七夕です、雨です。まあどちみち関係ないですが。

何か、AJCにリンク張ってもらったので閲覧数うわさに聞いてたけどすごいふえた。

こんな内容がないブログなのに申し訳なくて、投稿すこしひかえてた!

まあ控えてたというか中身がないだけですが。

といっても今日も内容あるわけでもないですね。

とりあえず最近はスパ4はおやすみ、エイジもぼちぼちくらいでFF11またやってるかんじなんで、リンクはってもらったのにエイジの話題かかない更新はまずい!のが一番の理由。

FFの話はあとにして、とりあえず同じクランの少尉(将来元帥になる)の知り合いとエイジ2戦しまして、ひさびさだったけど、理由にはならないとおもうが普通にまけました。

SS取り忘れが致命的なんですが、一戦目グレートプレーン 対オスマン

探索ちらっとしたら馬小屋みえたのでオスマンで馬FFかなとおもってこっちはマスケセミでみてたら前小屋もあって攻めてこないし、知り合いなのでだいたいせめて来る手段しってるんですが、普通に3入りして大砲だして歩兵つぶそうとしたら操作みすって大砲前出しすぎて終了。

軽騎兵濁でごまかしますが、いつも馬貯めるの好きな人なのでハサーの数がちょっと多すぎて自分の操作では裁ききれずむりでした。

2戦目は五大湖で 対オランダ。

2の時代はいったら歩兵小屋見えたので、馬FFをやめてマスケハサーで両側からせめることに、

これがちょっと失敗だったかも。

かたっぽは馬3つくらいでもうかたっぽから全力にすれば軍量おおかったはずですが、わけたために両側中途半端で苦し紛れで海に帆船浮かべるものの3いりフリゲートで無理。

そのまま海と陸からおされて金なくなってあきらめ。

つよす!

あとはFFの話題すこし。

竜騎士80、になりましてメイジャンもD値ルートアビセアンNM討伐になり、一応やること成し遂げてきまして、まだまだありますがすこしエイジに時間さけそうです。




newabura1 at 02:08コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 

2010年06月25日

2010年6月25日

ゲームは特にFFちょっと復帰してスパ4その代わりやれてない、エイジ3もやれてないそういうかんじ。

特にエイジ3はやらないとめっちゃまけるんで悩む。

まあ個人的な話はおいといてサッカー1次リーグ突破!

高校くらいほど熱心にサッカー見てませんが、というかテレビでゲームするとみれん。

Wカップはやっぱあつい。

どのくらいいけるか楽しみですね。

newabura1 at 05:57コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 

2010年06月21日

2010年6月20日

今日はあの日。

いいことあるかなと思って、普通に仕事、何も無く、家帰ってさすがにケーキ食えた。

そんな誕生日。



newabura1 at 04:47コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 

2010年06月17日

2010年6月16日

何か進展があれば書こうと思ったけど特に無いので。

ただサボってるだけに見られるのもあれなんで書きます。

まあエイジ3やってないだけという・・

仕事終わって家で動画みつつ配信みつつとかやってるとプレイする時間がない!

スパ4は自分の限界みたいだし。

はやくもブログ更新のピンチです



newabura1 at 05:28コメント(0)トラックバック(0)2010年夏 
Twitter
ネガティブ思考 FF14とガンダムオンラインとかしてます。
最近はガンダムオンライン、FF14 ですね。 どういうゲームかはグーグルで! HNは newabura とか大体いつも同じ。 人見知りなので、喋らないですが話しかけられたら最低限話すのでお気軽に。
ちょっとした独り言
たまに誤字脱字がありますが気にせずに!

信長やめてもこれ画像消すのめんどくさくてこれ入れないといけない。

基本的に俺個人で宣伝だなと思うコメントは消してしまうのでご了承ください。

ゲーム画像をホームページに掲載および転載した際には、ホームページのトップページに、以下の表記を必ず明示して下さい。
1. 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
livedoor プロフィール
コメント
記事検索
ゲームニュース
訪問者数

    • ライブドアブログ