2017年03月

2017年03月26日

白カニ57

3/19(日)は白帯カーニバル57に2名参加しました。

Yさん、一回戦。
腰を痛めての出場で心配でしたが、先制してポイントリード。
果敢に一本を取りにいき、V1狙うも守られタイムアップ。
12ー0のポイント勝ち!

準決勝。
ポイントが入れ替わる激しい接戦でした。
若いシードの相手に善戦。
体力も腰も限界だったと思いますが大健闘でした
引き分けによる勝敗を分けるくじ引きで惜しくも敗退でした。
image


Hさん、一回戦。
相手は若くテックニックがあり接戦に。
終盤バックに回り、終了間際、脚を差し入れ4ポイント! そのまま4ー0で勝ちです。
次戦も楽しみでしたが、残念ながら仕事の時間が間に合わないので、泣く泣く辞退でした。
1週間前から、体調を崩されて万全ではない中の貴重な一勝でした
image


コンディションが万全でない中、熱いファイトを見せてくれて、皆良い刺激になったと思います。
お二人共、お疲れ様でした
応援に駆け付けて頂いた皆さんも有り難うございました


当会は、さいたま市岩槻区にて活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。
ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

お問い合わせは、質問だけでも大丈夫です。
見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は下記より、当会、会の趣旨もご覧下さい↓宜しくお願い致します
http://blog.livedoor.jp/newawasaitama/archives/3453220.html

その他詳細はホームページをご覧下さい。

お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクター及び渋谷が対応致します。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報係 渋谷


image








newawasaitama at 22:51|PermalinkComments(0)🙋練習風景&試合🆚 

練習会の趣旨/ねわワさいたま

image

【練習会の趣旨】
家庭、仕事を中心とし、余力で週2回ブラジリアン柔術の練習に励んでいます。
練習は各自のペースで。

ブラジリアン柔術の技を覚えてみたい!

護身の為に! ストレス解消に!

運動不足の為軽く体を動かしたい!

強くなりたい! 試合に出場して勝ちたい!

などなど。
各自の目的に合わせて無理なく練習しています。

強くなる事はもちろんですが、柔術を楽しみながら練習して頂くことが最優先です。

普段お会いすることのない方々との交流の場でもあります。

当会は、メンバーのほとんどがブラジリアン柔術初挑戦の方です。

あくまで、当会メンバー初心者さんの練習が最優先になります。


《出稽古》
出稽古は例外無くお断りさせていただきます。


《所属》
他道場、サークルとの重複所属はお断りさせて頂きます。


当会メンバーのスパー&出稽古について、白帯の方は制限があります。ご確認下さい。


上記、当会の趣旨を記載させて頂きました。
当会の趣旨に合わないと感じた方はご見学、体験、ご入会はご遠慮下さい。


また、申し訳ありませんが当会からご入会をお断りする場合もあります。


当会では、ブラジリアン柔術を安全に、気の合う仲間と共に強くなり、楽しく練習に取り組んで頂く為、大変恐縮ですが御理解宜しくお願い致します。


下記ホームページより、右上メニューから、会の趣旨詳細、会費等もご確認下さい。
http://newawa-saitama.jimdo.com/

※見学、体験の際は必ずホームページよりお問い合わせ下さい。


お問い合わせメールは、私とインストラクターが対応致します。
仕事等でメールの返信が遅れる場合があります。
宜しくお願い致します。


メインの練習場所は岩槻文化公園内/2階柔道場になりますが、予約状況により変更の場合もあります。

お手数お掛けしますが、ホームページよりお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

お問い合わせお待ちしております。
ねわざワールドさいたま