2017年07月

2017年07月04日

JBJJF第2回全日本マスター柔術オープントーナメント

image

6/28(水)、7/1(土)練習日誌です。

今週の参加者は、28日が10名、1日が15名でした。

練習内容は、準備体操、マット運動、テクニック、打ち込み、スパーでした。

今週は、土曜日に私が名古屋で試合だったため、通常クラスをSさん、初心者クラスをSさんと全体のサポートをYさんが担当してくれました。有難うございました。

私のほうは、NR柔術の宇原さんと対戦させていただきまして、惜敗でした。でも非常に勉強になりまして、名古屋まで遠征したかいがありました。宇原さん、有難うございました。

9月のアジアオープンに向けて、また頑張っていきたいと思います。

ホームページ、ブログより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月1日、愛知県武道館で開催された「JBJJF第2回全日本マスター柔術オープントーナメント」 黒帯/マスター3/ライトフェザー級に指導者のMさん出場しました。

普段の階級より一階級上げての挑戦でした。
最後の最後でパスガードされ惜しくも敗退でした。
良い刺激を受けました!
遠征お疲れ様でした(^^)


当会は、さいたま市岩槻区にて活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。
ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

お問い合わせは、質問だけでも大丈夫です。
見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は下記より、当会、会の趣旨もご覧下さい↓宜しくお願い致します
http://blog.livedoor.jp/newawasaitama/archives/3453220.html

その他詳細はホームページをご覧下さい。

お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクター及び渋谷が対応致します。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報係 渋谷








newawasaitama at 23:10|PermalinkComments(0)🙋練習風景&試合🆚