お二人が同時にご入会!!背中が痛くてスパー出来ず

2018年02月11日

世間は3連休、私は1連休。

世間は3連休のようですね。

私は1連休。。

まあ連休とは言えませんが😅

ここの所スパーを休まずやっています。

こんなにしっかりスパーしてるのは久しぶりで体が痛いです。

集中している為、写真も数枚撮っただけ。

そこそこ動けてはいると思うのですが。

皆の上達が早いので凌ぐのが大変です。

正確には凌ぎきれてないですが

ブラジリアン柔術を始めた頃の最終!?目標は青帯でした。

記念で青帯を巻ければ良いなと。

しかし今は、真の青帯を目指したいと思うようになりました。

青帯の試合で勝ちたい。

一番良い色のメダルを!

私にとっては高い目標ですが。。

体が動くうち。

いつ、どんな理由で柔術を続けられなくなるか分からないので。

出来る限りベストを尽くしたい。

そんなことを最近、よく思います。

なぜか
 
とりあえず、次の練習日までに全身筋肉痛を治さないとですね

※風邪とインフルエンザ流行ってるようです。
皆さんも気を付けましょう!

写真ふんわり_20180211_231713


当会は、さいたま市岩槻区を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。

ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は当会、会の趣旨もご覧下さい。宜しくお願い致します。


その他詳細はねわざワールドさいたまホームページをご確認下さい。


お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクターのMさん及び渋谷が対応致します。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報係 渋谷







newawasaitama at 23:24│Comments(0)🙋練習風景&試合🆚 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お二人が同時にご入会!!背中が痛くてスパー出来ず