6/9(土)練習風景&お台場白カニ62&色カニ29/最多8名で出場! 

2018年07月01日

柔術は、楽しく平等に!

久しぶりのブログ投稿です。
6/30(土)の練習風景です。

IMG_20180630_195936

昨日はM先生が全日本マスター柔術オープントーナメント出場の為、愛知に出発しました。

練習は2クラスに分けて練習を試みました。

中級クラスをKさんとIさんに、

キッズ&初級クラスをSさんにお願いしました。

各レベルに応じて良い練習が出来たかと思います。

皆さんのご協力有り難うございます😊

前回体験の、Sさんの娘さんのMちゃんが仲間入りしました。有り難う!

うちの兄弟とシッポ取りゲーム、色々ゲーム感覚で柔術の練習をしました。

IMG_20180701_225407


柔術で大切なのは、まず楽しむことですね。

当会では、強い人や試合に出る人が優遇され中心という訳ではありません。

強い人も、試合志向の人も、のんびり楽しみたい人も、キッズも平等です。


皆で楽しむこと、チームワークを重視しています。
ですので、練習強度も個人の自由です。

協調性のない人、スパーでむきになる人、怪我をさせるような人は当会ではご遠慮させて頂いてます。

仲間の安全性を重視しています。
御理解お願い致します!

私も試合にエントリーした為、スパーをいつも以上に頑張ってみましたが。。

撃沈しました😅
今、全身筋肉痛です😁

次の練習までに回復するかな。。




【ねわざワールドさいたま】について

⚠《《ご注意下さい》》
事前連絡無しでの見学や体験は申し訳ありませんがお断りしております🙇

※出稽古は原則受付けておりません。
当会からご招待という形で面識のある方のみに制限させて頂いてます。
当会では会員さんの練習を最優先に考え、安全にも配慮している為、ご了承お願い致します🙏


当会は、さいたま市岩槻区を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。

ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は当会、会の趣旨もご覧下さい。宜しくお願い致します。


その他詳細はねわざワールドさいたまホームページをご確認下さい。


お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクターのMさん及び渋谷が対応致します。

お問い合わせには、最低限、お名前、メールアドレスをお願いします。
最近、名前無しでお問い合わせがありますが基本的に受付け出来ません。
ご注意下さい。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報担当 渋谷







ブラジリアン柔術の情報サイト
(柔術スケジューラー)
サイトはこちら→https://bjj-sch.com/






newawasaitama at 23:11│Comments(0)🙋練習風景&試合🆚 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
6/9(土)練習風景&お台場白カニ62&色カニ29/最多8名で出場!