柔術は、楽しく平等に!自然に癒やされて

2018年07月19日

白カニ62&色カニ29/最多8名で出場! 

7/15(日)
白帯カーニバル62&色帯カーニバル29に、ねわざワールドさいたまから、過去最多の8名で出場しました!

詳細はメンバーには報告済み&ホームページでもM先生がブログで記載されてますので省略します。

とにかく今回は団体戦のような雰囲気で皆勢いがありました!

4名優勝  
1名準優勝
内、白帯のトーナメントで優勝したK君。
4戦中3戦が一本勝ちでした!
凄い勢いがありましたね
おめでとうございます

写真ふんわり_20180719_201200

ブラジリアン柔術の試合は個人競技でありながら今回は団体競技のようでした。

セコンドにM先生、O先生。
的確な指示が心強かったです。
皆しっかり聞こえて戦えました。

メンバーの皆は動画撮影も手分けしてお手伝い頂きまして助かりました。
後々、見返して復習になるので有り難いです

貴重な休日に応援に来て頂いた方々も有り難うございました!

個人的には青帯2戦目。
終了間際に三角十字で一本負け。
完敗です。
全然駄目でした。
反省点、改善点、課題が山積みですが、、
まだまだ諦めたくないので、また挑戦出来るよう練習したいと思います。

試合の後は暑気払いで盛り上がりました
今回残念ながら参加出来なかった方は、また次回宜しくお願いします!





【ねわざワールドさいたま】について

⚠《《ご注意下さい》》
事前連絡無しでの見学や体験は申し訳ありませんがお断りしております🙇

※出稽古は原則受付けておりません。
当会からご招待という形で面識のある方のみに制限させて頂いてます。
当会では会員さんの練習を最優先に考え、安全にも配慮している為、ご了承お願い致します🙏


当会は、さいたま市岩槻区を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。

ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は当会、会の趣旨もご覧下さい。宜しくお願い致します。


その他詳細はねわざワールドさいたまホームページをご確認下さい。


お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクターのMさん及び渋谷が対応致します。

お問い合わせには、最低限、お名前、メールアドレスをお願いします。
最近、名前無しでお問い合わせがありますが基本的に受付け出来ません。
ご注意下さい。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報担当 渋谷







ブラジリアン柔術の情報サイト
(柔術スケジューラー)
サイトはこちら→https://bjj-sch.com/



newawasaitama at 20:50│Comments(0)🙋練習風景&試合🆚 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柔術は、楽しく平等に!自然に癒やされて