いきなり猛暑、激務、試合直前!

2019年08月17日

白カニ64&色カニ31に11名出場!

写真ふんわり_20190817_211640

8/11(日)に開催された、ねわざワールドフェスティバル95(白帯カーニバル64&色帯カーニバル31)に、ねわざワールドさいたまから過去最多の11名出場しました!

皆、特別試合思考な訳でもないのですが、今回は特に多く出場して盛り上がりました。

今回柔術デビュー戦だったKMさんとSRさん。
KMさんは初試合で初勝利しました。
凄いです!初勝利おめでとうございます

SRさんはスピード感のある激しい接戦になりました。
引き分けで初級の為勝敗は抽選に。
残念ながら敗退になってしまいましたが、試合の流れは優勢でした

SUさんは2戦目。
ねわワさいたまに来てからは初試合でしたね。
8人トーナメントで2連勝!
決勝は惜しくも敗れましたが準優勝でした

Point Blur_20190817_230643

皆の結果は人数が多いので省略しますが、夏にふさわしい熱戦となりました。

今回の大会は特に、個人戦でありながら団体戦のような雰囲気で心強かったです。

勝ったり負けたりと皆で一喜一憂しました。
一致団結出来て良い経験をさせて頂きました。

Point Blur_20190817_224453

私は青帯ルースター/マスター3で出場しました。
青帯3連敗中だったので今回は集中しました。

皆の応援と、MさんとOさんのセコンドのお陰で、わずかアドバン1差で何とか勝つ事が出来ました。有り難うございました!

決勝は1回戦で全てを出し切ったので余力がありませんでした。
三角十字で一本負けでした

今年の目標は青帯で1勝でした。
達成出来て良かったです。
次の目標は青帯でメダル獲得です
今後もご指導宜しくお願いします

写真ふんわり_20190817_212559

そして熱戦の後は暑気払い。
皆で楽しく飲みました‌ 
時間が経つのが早かったです。
また皆で頑張りましょう






【ねわざワールドさいたま】について

当会は、さいたま市岩槻区を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています

ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です

見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。気軽にお問合せください

※見学、体験ご希望の方は、事前にお問い合わせをお願いします申し訳ありませんがお問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂きます。

※初心者さんや白帯(経験者含む)から入会される方は、安全面からいきなりスパーをさせるようなことはしておりません
まずはテクニッククラスや打込みで、柔術の動きを体に馴染ませましょう。
その後、限定スパー、スパーと段階を踏んでいきます。
極力お互いにケガをしない、させないよう安全に重視しています

※出稽古は原則受付けておりません。
当会からご招待という形で面識のある方のみに制限させて頂いてます🙏

※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい🙇

ご興味有る方は当会、会の趣旨もご覧下さい。宜しくお願い致します。


その他詳細はねわざワールドさいたまホームページをご確認下さい。


お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクターのMさん及び渋谷が対応致します。

お問い合わせには、お手数ですが、お名前、メールアドレスをお願いします。
最近、お名前無しでお問い合わせがありますが基本的に受付け出来ません
ご注意下さい。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報担当 渋谷 勝







ブラジリアン柔術の情報サイト
(柔術スケジューラー)
サイトはこちら→https://bjj-sch.com/



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり猛暑、激務、試合直前!