photoCollageMaker_20230119_233309109


年末年始に風邪を引いてしまいやっと復活です😷

1/14(土)、少し遅めの今年初練習に行って来ました。

まだまだ体力は戻ってないですが、思ったよりかは動けたかな😅

🔥この日は兄弟スパーが激しさを増していました😅

怪我をしないかハラハラしました😰

兄弟同士は熱くなりがちなので、余りムキにならず冷静にスパーするよう習慣付けないとですね😥

まあ負けたくない気持ちは大事で良いことですが😁👍

今年も怪我のないよう楽しみましょう🙇





ねわざワールドさいたま/渋谷 勝




家庭、仕事を中心とし、余力でブラジリアン柔術の練習に励んでいます。
各自のペース、目的で楽しんで練習しています。
ブラジリアン柔術/ねわざワールドのさいたま支部です。


詳細、お問い合わせは下記ホームページよりお願い致します👇


ねわざワールドさいたま公式ホームページ⏬
http://newawa-saitama.jimdo.com/






https://blogmura.com/