《本日の参加者》
森川、山下、山本、赤川、楢山さん
窪田さん(出稽古)

《本日の練習内容》
●シチュエーションスパー
・クローズドガードから
・ハーフガードから
・ガードワーク
・サイドポジションから
●スパーリング
●テクニック
・ガードの解除
・パスガード
●スパーリング

土曜日の午前中でしたが、予想外に人が集まりました。
各種シチュエーションスパーの後、
通常のスパーリングは5分で。
途中、テクニック指導を挟んで
5分のスパーリングを再度行い、終了。

本日は、大阪・モンスターハウスより
窪田さんが出稽古に来てくれました。
実家が県武の近くで、正月やお盆の帰省の度に
出稽古に行く機会をうかがっていたそうですが
なかなかタイミングがあわず
やっと参加できたとの事。
柔術歴8年との事で、かなりのテクニシャンでした。
ありがとうございました。
20170812

夏休みの帰省・旅行等で福井に来られる
柔術家の皆様の出稽古、お待ちしております。


text by OKB10096