実はこの時計先日落札したんですが
f


入札時に落ちないだろうと思って酔った勢いでポチってしまいヾ(;´▽`A``

落ちてしまいました。。。。

まあ仕方ないので決済して手元に届きました

現物確認チェックしてましたら

カレンダーが変わるのが ん? 何か変

普通12時前後で変わるのが9時前後で変わる・・えーっ?

商品説明にはそのことは書かれてなかったので

出品者に連絡取ったところ謝罪と返金の申し出がありました

もちろん現物は返送返品

往復の送料も返金しますと申し出てくれたのですが

悪意がなかったんでしょうし

出品者もオクの手数料は実際にかかってるし

落札金額だけ返金してくださいということにしました。

 

不具合を見つけたときに

副部長さんにお願いして直していただけるかな?とも考えてましたが

出品者から誠意のある対応があったのと

どうしてもこれが欲しいなら何とか直してもらって

手元に置いておきたいのですが

先日も程度の良いのを入手したばかりですし

当初から落ちてしまったヾ(;´▽`A``状況だったので

結果的に良かったと思ってます。