2009年12月

2009年12月17日

キサラギ、Twitterに登場。

先日、「セカイカメラでエア俳句、始めます」という件を、WEBダカーポの選句の連載「女性のための、元気になれる俳句」に書いておいたところ、頓智・(トンチドット)代表・井口尊仁代表が発見してくださって、本日、Twitter上でこのようにつぶやいてくださったようだ。

http://twitter.com/iguchi/status/6757746969

ここに掲載されているWEBダカーポの連載のURLは一瞬で230名余りのかたにクリックされた様子。すごい、Twitter。

でも、いかんいかん、最近、仕事のブログやTwitterばかりでこっちの俳句のサイトはちょっと休眠していたし…もしかして、何名かの方はここを見にいらっしゃるかも、と慌てて日記を書いたりしている。

でも、1999年5月1日からもう10年以上俳句サイトを続けているわけだし、活動もしてきたし、それなりのアーカイブもあるからいいかな、と思ってみたり…。

実は俳号でもひっそりとTwitterアカウントを取っていて休眠状態。…そろそろ始動しましょうか。

冬は俳句にとって素敵な季語がたくさんの時期だし!

追記・井口さんの「頓智・日記」でもご紹介いただきました。

http://d.hatena.ne.jp/roadracer/20091217

newdelhi at 17:50|Permalinkclip!日記