新急行の雑記帳へようこそ!


このブログは電車やら、バスやら、ヒコーキやらメカ全般が好きなブログ初心者の学生しがない会社員が気ままに書いているものです。

更新は不定期です。しばらく見てなくて来てみても、同じ記事がトップなんてこともあり得ます。(この記事は常にトップに置いてあるのでこの記事の下の記事が最新です)


まだブログを始めてすぐなので、記事のレイアウト、サムネイルの大きさなどで試行錯誤中です。「こうしたほうがいい」「ここが見づらい」とかあればコメント、もしくはメールでお気軽にご連絡ください。できる限り何とかします。

掲載する写真の画面がザラザラなことが多々ありますが、これは私の腕の影響です。ご了承下さい。
        
        

CSC_6367











        のんびり時々更新中
           
         


※ご注意※
●このブログの画像の無断転載を禁止します。(転載するほどの写真はないでしょうが…)
●このブログはリンクフリーですが登録の際はコメントでお知らせください。
なお、管理人が不適切と判断したサイトはリンクをお断りさせて頂くこともあります。
●コメントは自由ですが、他者の誹謗中傷、宣伝、その他不適切なコメントは削除させていただきます。


リンク申込み等の連絡は…
new_express_nonreservedアットyahoo.co.jp (「アット」を英小文字「@」にしてください。)

なお、この記事は「てよにっき Ver0.01」様の記事を許可の上参考にさせていただきました。