ヒスロンHを飲み終わりました。
毎日のお薬がなくなるとなんとなく大丈夫か?と不安になる小心者のわたくし

なんとなく今日はあの、二日酔いの感じです。
ぐにゃ~~っと内蔵を何か毒物が走るあの感覚w(二日酔いの感覚です)

でも相変わらず食欲は旺盛です


ヒスロンHは、末期の患者さんに栄養不足を補うお薬として出すこともあるそうな。
すこしの栄養でもちゃんと吸収してくれるそうです。

私なんかは少しどころか食欲旺盛なかんじでして
さらに吸収してくださっていたわけです


でも、そのひすろんHのおかげで具合悪くなかったというのですから
なんと良いお薬でしょう。


でも、それが終了するとなんとな~~く
なんとなー==くですけど
あの、ファルモルビシンの恐ろしげな副作用を感じる今日このごろです。

今日はなんとなく寝伏せっています。


いかんわいかんわ。
生理がとまっても更年期状態でも
心までは奪われていなかったのに

なんとなく塞ぎがちな昨日今日です

やだ!!!!


やだっていったってw



こんな時は楽しいことを考えればいいのです
楽しい予定とか
楽しい映画とか

ああ、飲みにいけないしな~~~~


美味しいものたべるとか(やっぱそこに行き着くw)


太るだろ~~~~~



ああ、この変な循環w
早く断ち切りたいオハゲなわたしです




早く先生にあって安心したいです。
なんとなくお薬がないのって不安




再来週が診察です~~~~~~~






なんだかどっぷり患者になってないか?私。



やばいぞ私!

元気出せ私!!!!