みなさま
予告した通りちゃんと、

やりますよ!!


新企画


未公開お宝生レポート!!


スタートです!


栄えある第1回目の生レポートは・・・

img_shop_2608697651488442628

チェンジリング東京店からの~

arisa

ありさ さん!

ニューハーフ
B 80(A) W 58 H 83
ありあり

投稿者の「なお」さんの

熱い想い

受け取ってください!!
さぁどうぞ!!




未公開お宝生レポートその①


投稿者:なお

■お店について

・電話・受付の対応

大変良かった

・掲載情報の信憑性

信用できる

・衛生管理について

安心

・設定料金について

妥当


■コンパニオンについて

・女の子の点数

100点

・写真とのギャップ

ほぼナシ

・気配り

大変良かった

・香り

大変良かった

・言葉づかい

大変良かった

・接客

大変良かった

・時間の配慮

大変良かった

・段取り

大変良かった

・プレイの相性

大変良かった


■建物について

・コメント

出張してもらったのでわからないです。


■プレイ体験記

ありさちゃん、写真イメージどうりでとても可愛く素敵な感じでした。
何より今時の20代の仕事帰りのOLさんのような感じもあり親しみ持てます。
見た目、完全に女の子です。

当日は、ちょっと疲れ気味だったけど、一生懸命にサービスしてくれて、
いろいろとしゃべりながら、こちらの要望を察してくれたり、
頭の良い子だなぁっと感じました。

特にアレのサイズもなかなかで、だんだん大きくなると口に含みきれない
くらいな感じです。その非日常感で興奮してしまい頭がクラクラしそうなくらい。
終わったあとも肩こりあると話したらマッサージしてくれたり、
恋人気分ですごさせていただきました。

次回は、長時間のお泊まりコースもありだなと思います。


■お店への応援メッセージ

また、次回もお願い致します!
楽しみにしてます^^




投稿者のなおさん、
ありがとうございました!


さぁいかがだったでしょうか?

「今時の20代の仕事帰りのOLさんのような感じ」

ここら辺ツボに入っちゃうかたは
結構多いのではないでしょうかw

一生懸命サービスをしてくれていたり、
恋人気分で過ごせちゃったあたりは
ありささんが

とても素晴らしいコンパニオンさん

なんだろうな~
というのを物語っていますよね☆

さて今回お送りいたしました

未公開お宝生レポートその①

読者様にとっての

「お宝」

にはなれましたでしょうか?

今後のお店、コンパニオンさん選びの
お役に立てれば
コレ幸いでございます!!

では次回の

未公開お宝生レポートその②

乞うご期待です!!