☆お久しぶりです☆

518d9ea2.jpgお久しぶりです、新倉ゆかりです。


blogを止めて暫く経ちますが、
今でも見てくれてる方がいるので。。。


今、地震で大変な事になっていますが、ゆかりは無事です。


心配してくれる方への、ご報告まで。。。



ありがとう。

☆ありがとう☆

97815d5b.jpg
それから
 
このblogに何度も登場している、ともちゃん
 
 
ともちゃんは、どんな時でも傍に居て支えてくれます
今もそうです
 
 
ともちゃん、ぷりんやきゃらめる、家族や友達恋人そしてファンのみーんな
大切な人達が傍に居てくれるから、ゆかりは頑張れます
 
 
 
 
急な事でゴメンナサイ
 
 
blogはお休みしちゃうケド、頑張りんご
 
 
 
 
またココで会えるかな
 
別の場所で会えるのかな
 
 
 
行き先は、まだ未定です。
 
 
 
 
ひょっこり再会したら、その時はまたよろしくね
 
 
 
 
 
今は、おやすみです。
 
 
でわ、
ココでおやすみやよ
 
 
 
 
またねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
    ゆかり
    


☆貼り残し☆

21ff1f6c.jpg
265a0691.jpg
blogに何度も登場している、お菓子達
 
 
甘いもの大好きは、blogを始めた当初と変わりません(*´艸`)
 
 
チョコは、茶色いのより、イチゴチョコとかホワイトチョコがすき
 
 
可愛いぬいぐるみや、くまのキャラクターや、Disney好きも、相変わらずです
 
 
ファンの方に頂いた、高級な羊羹やうどん・おそばの乾麺、アクセサリーや、ケアベアの湯たんぽや、PostPetのぬいぐるみ、たべっこどうぶつや、りんご菓子の詰め合わせや、そして、お手紙。。。
 
他にも、いっぱい。
 
Presentだけじゃなくて、
blogを通じても
色んなものいっぱい。
 
いっぱい、もらっちゃいました
 
 
ありがとう(v´ω`v)
 
 
 
いつからか、
blogに載せる為にと、写メを撮るのが癖になってました
 
 
ツライ時・悲しい時。
 
ココで、吐き出す事もありました。
 
嬉しい時・楽しい時。
 
ココで、報告してきました。
 
 
 
記事を書くと、反応してくれるあなたの名前。
 
見てくれて、本当にありがとう
 
 
だいすきです
 
 
 
 
    ゆかり


☆blogを見てくれてるみんなへ☆

b92ca4e1.jpg
d9b787cc.jpg
新倉ゆかり、旅に出ます。
 
捜さないでください。
 
 
 
 
 
・・・てゆーのは嘘で。
てゆーのもまた嘘で。
 
 
実は、
ちょっと私事なのですが、暫くblogの更新が出来ないかもしれません。
 
こちらlivedoorblogでは何年もやらせてもらってて、わたし的にも残念なのですが…
 
もしかしたら
もしかすると
livedoorblog、辞めちゃうかもしれません。。゜。(p>∧<q)。゜゜
 
その時はまた、みんなに一言残したいと思います。
 
 
blog自体をやめちゃうかどうかはわかりません
 
もし、また他社で新しく始める時があったら、ここで告知出来るかはわからないけれど、こっそりこっそり書くかも…
 
 
とりあえず
livedoorblogは、暫くお休みします。
 
 
 
 
 
 
 
の、前に、
 
blog用に撮り溜めしてた写真をちょろっと貼っていきます
 
 
 
まずは、コレ!
 
 
ゆかりオススメのお洋服屋さん
『GATTO ROSSO(ガットロッソ)』やよ
 
109にも入ってるんだケド、ゆかりのお友達のお店なの!
 
よかったら遊びに行ってみて
かわいいからゆかりもちょいちょい行くよ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆りんご☆

4d44def4.jpg
おはよう(*>ω<)=3
 
 
ゆかりんごやよ
 
 
セブンイレブンで、こんな物を見付けたよ
 
 
アップルモーア
     by世界のKitchenから
 
おいしい
 
 
 
ゆかりんご、これから原宿m2 PEEK A BOOへ行ってきます
 
ゴホゴホしながらだから菊池さんに移さん様にせんとねー(||´Д`)o=3=3=3
 
すんません
 
 
 
 
 
今日もお互い
がんばりんご
 
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆カピカピ☆

62c2574d.jpg
枕元の玉ねぎさんが、限界みたいです
 
 
カピカピ〜
 
 
起きて行動始めると効かないのか…そうなのか…
 
 
 
今日から9月ですね
 
 
良いコトあるといいなぁ…
 
 
最近超早寝さん
 
おやすみなさーい(。-ω-)ノ
 
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆この日なぎさでの面子☆

cf61bf45.jpg
3b9efe4c.jpg
なぎさでは、久々に会うお友達も集まってたよ
 
 
 
写真は、大好きなちあきちゃんと、陽児くん
 
ちあきちゃんは、この2日前にも会ってたの
 
中野のCafeで、軽い夜ご飯を食べたんだぁ
そしたら、海に誘ってくれたの
 
ちあきちゃんの彼氏の大輔さんも、2人仲良く来てたよ
 
 
それに、
 
TAKAさんと、彼女さんのみゆ姉ちゃん
 
月光くん&なほちゃん夫妻
 
ちゃぼさんカップル
 
あと、名前知らない人もちらほら
 
 
写真撮り忘れちゃってこれしか無いケド、みんなで貝とか焼いて食べたりして、楽しかったぁ
 
 
また来年も行けるといいな
 
 
 
 
たまにはみんなでわいわい、したーいね
 
 
 
治ったら、大笑いしながらお酒飲みたいにゃ
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆海☆

78bea43c.jpg
今日も相変わらずゴホゴホなゆかりんです(||´Д`)o=3=3=3
 
 
今、わたしには風邪ネタしか無いもんで…
 
 
8月に行った、海☆第2弾でも
 
 
 
今年2回目の海は、千葉の海に行ったよ
 
 
知り合いが集まる、『海の家なぎさ』でーす(v´ω`v)
 
 
実はココ、何年も行こうと思いつつなかなか行けなかったんだ
 
やっと行けて、嬉しかったよ
 
 
ともちゃんと行った片瀬江ノ島とは違って、砂浜は白いし海もなかなかキレイだったから、入れたよぉ
 
 
写真は、ポテチをあさってるところですw
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆ボールド☆

fc1d3cac.jpg
昨日、また病院へ行ってきたよ
 
 
その帰りに薬局に寄ったら、こんなものを発見
 
 
ボールドとダウニーのコラボ
 
 
柔軟剤入り洗剤やよー(*>ωO`)/
 
 
 
最後の一個だったし、288円だったので買ってみました
 
 
洗った香りはうーんダウニー
 
乾くのが楽しみだにゃ
 
 
 
 
 
    ゆかり


☆黒魔術結果☆

962b8b6f.jpg
おはよぉ(v´ω`v)
 
 
心なしか、夜中は少し咳が減った気がするょ!
 
 
…たまねぎ…
 
 
まじで?w
 
 
うん、たまねぎPowerww
 
 
 
オススメかもーーーっっ
 
 
 
いつか咳に悩まされたら、試してみてください
 
 
 
 
 
 
あとはやっぱりプチトマトじゃなくて…大根かなw
 
 
 
 
    ゆかり


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ