livedor 新生活応援ブログ

2006年05月08日

当選者にメール送信いたしました。

いつも、livedoorBlogをご利用いただきありがとうございます。

担当のANDYです。

新生活応援ブログのプレゼント当選者の方にメールを送信いたしました。
書かれた内容をご返信頂きますよう、よろしくお願いいたします。

また、一週間ご返信がなかった場合は誠に残念ではございますが、ご辞退したと判断させていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

2006年05月01日

新生活応援ブログ

いつも、livedoor blogをご利用ありがとうございます。
担当のANDYです。

新生活応援ブログのお題に、多くのコメント、トラックバックありがとうございました。

厳選なる抽選の上、当選者の方には直接メールを送らせて頂きます。
当選発表まで今しばらくお待ちください。

また、返信が1週間ない場合はご辞退されたとみなし、残念ながら他のお客様を選ばせて頂きたいと思います。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2006年04月28日

20日目

この日記のいちを最終日です。
哀愁に浸る前に、GWに入る前なので仕事が山盛りになってヒーヒー言ってるANDYです。

早いもので、もう1ヶ月がたちました。
大人の時間は早いと言われてますが、正にその通り。

思い返せば、花見でジャス○のカートで公園まで乗りつけたり・・・。
会社で寝ようとして、結局始発で帰り着替えて出勤したり・・・。
デザイナーさんに怒られたり・・・。
先輩に怒られたり・・・。
ボスに怒られたり・・・。
人事に怒られたり・・・。
ひたすら、ネタにされたり・・・。

思い返せば悲惨かもしれませんが、楽しく働けたと思います。

livedoor、ひたすらネガティブなイメージしか今はないようですが、
中の人達はワイワイやってる感じです。

これからブログOFF会などあると思いますが、是非遊びに足を運んでください。

お疲れ様でした!

2006年04月27日

19日目

早いもので、あと少しでこの企画も終了です。
お祝いの言葉、ありがとうございました。以後も精進します。
会社に泊まろうとして、結局始発で帰宅したANDYです。こんにちわ。

昨日は、USENさんなど他会社の人達などと飲み会でした。
総勢50名ほどで立食パーティー形式で、普段話せないような人達と交流が持て非常に面白かったです。もっと軽い飲み会を予想してたのですが、名刺交換はハードル高かったです。
なんせ、名刺ありませんし・・・。

しかし、一番美味しいところを持っていったのは確実です!

それは、続きを読む