父の日のプレゼントと魔女の一撃>_<七夕の願いは?

2018年06月30日

そして父になる

先日、いつものアニソン仲間たちとgomeneko
久しぶりにアニソンオフ会を開催しました
楽しくて、飲み過ぎて、歌いすぎて
やらかしてしまいました!

泥酔の上、醜態をさらして、所々記憶がなくて
会計を誰が済ませたのか、どうやって帰宅したのか
はっきり覚えていません・・・反省(ごめんなさい)
今回は娘も参加してもらっていたので、酔っ払いオヤジの
情けない父の姿を娘の前でさらしてしまいました
(どんな羞恥プレイだ!)
娘よあれは父の本当の姿ではないぞ、
あと2回は変身を残している

父の日に娘が「ごめん猫のマウスパッド」を
プレゼントしてくれました

梅雨も明けて、いよいよ明日から7月です
夏アニメも面白そうなのが目白押しです
録画予約をそろそろセットしなければなりません

「僕のヒーローアカデミア」のデクのお母さんと、
「ヒナまつり」のひとみちゃんのお母さんが、可愛くて
ちょっとニヤニヤしている、かたつむりの親分でした〜


高円寺・阿佐谷周辺のお部屋探しはトライアングルホームズ



newmiccyan at 11:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
父の日のプレゼントと魔女の一撃>_<七夕の願いは?