3月27日(日)京都みやこメッセ開催される
VOCALOID PARADISE 5
のお知らせです

私、KinoPは「ア-06」で
ボーカロイドオリジナルミュージッククリップ集
-MEMORIES- 1,000¥
を持っていきますよろしくお願いします


合体サークルさんは
恋竹林さんです(ア-05)
マサコイさん&売り子さんの方がいるみたいです

そしてそして
MKP48(ア-04)としても参加しています
こちらには実谷ななさん、PELIEさんがいらっしゃいますので
みなさんhshsしに来てください

3サークル合体できないのに見事に並んでます運営グッジョブb


東京以外でのサークル参加、イベント参加は初めてです
wktkです。
普段会えない方にも会えるのかな〜
などと浮かれています。

みんな元気な笑顔見せてくれよ!


残念ながらイベント参加できない方は
とらのあなでも委託してますので
よろしこ
あと、M3も参加するので関東近辺の方はそちらでもどうぞ!


-MEMORIES-クロスフェード

-MEMORIES-特設サイト