TBS「イチハチ」で紹介されたニューヨークの自宅が、本人所有の物件ではない?という「ヤラセ疑惑」が持ち上がった夏波夕日(なつみゆか)。

↓夏波夕日の画像
夏波夕日 なつみゆか
TBSによると、権利書の確認などはしていないものの、本人は自分の所有だとい言っているそうで
その夏波夕日(なつみゆか)が公式ブログで反論しました。

夏波夕日は公式ブログで
「お家は1つだけにしなきゃダメですか?」
「ってゆーか、投資物件を売りに出して、何が悪い?」「身体は一つしかないし、全部に寝泊まりできないし、売っちゃえば、無駄にはならなしね」

というわけでこのニューヨークの部屋は投資物件だったそうで
「スタッフさんにも、投資物件って最初から説明してたし、スタジオトークでも、言ってたはずだけどなぁ」
なるほどね。
こういう「セレブ」にとって、お家は複数所有があたりまえのようですね…

↓夏波夕日みたいに元手がないから、これで勉強してみようかな?
でも夏波夕日には年齢サバ読み疑惑というのもあるんですが…(笑)