人生楽しみたいまた
黒ずくめ

人間ドックは話のネタにもなる

え、花見とか行くんですか
行った話聴いた気もするな

ごるすた
ありまーす
50年後はちょっと想像つかなすぎるな
なつ姉を追ってる可能性はほぼほぼゼロじゃないかと思うんだけど 

よーぅ
おもむろに鼻をかきつつ

あー、二輪は既にあるよな
胸の無い山梨県の人がね、好戦的でね
万丈さんwww

しゃしゅしょはちょっといやらしい

なつ姉はマンだった…?
めっちゃおじいちゃんやん
えらいわろとるで
要するに一般はほとんど来てないってことだろw

キティ先輩やんか

画伯って呼ばれる人間w
あーほんとだ上手い方の画伯の意で使ってるな

おじいちゃんなんで笑いながら喋るん

あーw写真にw色もこの色だよな

おっちゃんにやけてんで

キティちゃん描くマシーン
ペンにこだわるねえ
声優のサインのコピーやらせんのかよw
声優って結構サイン描く機会多いか
ごらく部とかめっちゃ描かされてるよな

お気をつけなされよ

もう運動全然してなさそうななつ姉がトリセカで醜態…おっと
非常に愉しみです 
いやでも運動神経はまだまだ貯金残ってる感じあるんだよな
定期的にライブやるから引き締めてるだろうし
本人アスレチックやりたいって言うし 


ネット上で小学生に成りすますことをネカマからの発想で小学生カマって言いだすみかしー
なんでやねんwなんのカマだと思ってんだよw

おまけ
すごいねー
ぽっくりw

スルー


お、大西パートはじまった、とんでもない格好してる
鋼線見つけたのはおっさんの自演かと思ってました 


カッターがアニ雑で言ってたニンジャゴーのニコ生っていうのがめっちゃ気になるんだけどどっかに動画とかねーのかな
個人スレかツイッター漁れば出るかな? 
あ、あったユーストか 
2012だって、5年前か 23と25
んでテレ東でシーズン4やる前からニンジャゴーの吹き替えはあったからこんな前なんだな