梨ラジ

山梨って雰囲気
フレッシュ
微妙な食い違い

心を開かない山梨県民w
阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティーンで盛り上がったのに朝の準備の動画ってぼやかすんか
これ多分忘れてんだろうな
三澤だけ覚えてて

閉鎖的ですよw

カルタどこにあるか調べてくれたのかw

出てない音泉祭りに商品提供してくれるはくばくさん

松井さんとばっかり喋るでしょ
私も駒形友梨としか喋らないから
wwww
いい指摘

カステラ
抱負聞かれてんの面白いな
これの方が収録先なんだけどさ

ずっと笑顔
何かあるとスンとするw
顔に出る県民性
まあ

おんなじこと言ってたらw
なんで自分何歳になったか三澤に聞くねんw
とりあえずで人間ドック言うって言ってたわw
考えた結果一人旅なんだよなあ

一口がでかいw

ボケてるw

白双糖

オシャレなお茶詰め合わせ
なかなか合わせてきたな
センスあると思う

誰ともやらせてもらえないんだよねww
作品背負ってなくて声優二人選んでラジオさせるの結構人選難しいっていうか
あんまり候補に挙がらなさそう

さっつんw無我夢中か
一人ラジオ褒めてくれるなぁ

東京ほんとにマスク無いんだ

ふふふふ

じゃけえは違うくない?

福岡は麗ちゃん情報かな

あるあるcityは小倉

ずんちずんちが古いw

なっちゃん帰りたし

海無いからビキニ意味ないww

B&G?

闇の学生時代

金閣寺と銀閣寺出ないの怖いわw

最後の輝き

おんなじ色の服着てるw

舞SHOWというわけだね

足軽魂わかんねえよw
なかなかはしゃいだ動きをする二人

機材トラブル・・・

盆地感が楽しめるww

こっちでもアメリカ人の子供言うてて笑うわ
1回で2アメリカ

三澤さんまた外で信玄餅食べてるな
バンドリTVでも見た

そのまま飲むやつじゃないのではw

さらばきなこ

無軌道に食べる食べる

ぷしゅっ

学校の近くとかもそうだわ

天守閣行かずにおやつ食べてる映像になるところだった

聖地巡礼的な
聖地巡礼?