ドキドキボディスーツ あの国民的番組で「ド肝」を抜かれた 「裸」スーツを入手!!

 インターネットの自殺サイトを悪用した連続殺人事件で、3人を殺害したなどとして殺人、死体遺棄などの罪に問われた無職前上博被告(38)の判決公判が28日、大阪地裁で開かれた。水島和男裁判長は「残忍、冷酷かつ非道な犯行で、特異な性癖の改善は困難」と述べ、求刑通り死刑を言い渡した。弁護側は直ちに控訴した。
最新事件情報は・・・事件ランキング

 水島裁判長は、争点だった同被告の責任能力について「完全責任能力があった」と認定。「行動を制御する能力が失われていた」とする弁護側主張を退けた。

 さらに「自己の性欲を満たすための犯行で、動機は自己中心的で身勝手」と指摘。「人が窒息させられる姿に興奮するという特異な性癖を身につけたことは不幸だが、改善の可能性は乏しい」として、死刑を選択した。

【2007年3月28日掲載】



(引用 livedoorニュース)




◆事件関連ブログ記事
中村宏/図画事件 - ざっきばやしはなあるき (4月1日23時18分)

全カモメが泣いた - 廃人になれません (4月1日23時17分)

福岡市図書館 新システム稼働 - はたけのBikeな毎日 (4月1日23時17分)

第2章 常識4-5 - 受験国語殺人事件 (4月1日23時16分)

1日の日記vol2 - 社労士・行政書士 セントロココの回想... (4月1日23時16分)

いい感じです - まるぼログ (4月1日23時16分)

韓国人の日本遠征性売買は国家の恥さ... - せみせりあ (4月1日23時16分)

不都合な真実 - hiro/ヒロのゆるいよ日記 (4月1日23時15分)



◆事件関連の無料のレポート情報
大丈夫!?個人情報漏洩 〜あなたの個人情報は既に漏れている!?〜

最近、頻発している情報漏洩・・・
あなたはこのニュースを見て、何を思いましたか?

 「私には関係ないや」

なんて思ったりしていないですよね?


普段生活している日常、
その中での情報漏洩なんて多々あります。

こ…

知らないと危険です!多段階報酬のだましの手口!

あなたは、ティアプログラムとか、多段階報酬制というのをお聞きになったことがありますか?

 というよりも、そういうプログラムに参加していたり、検討していたりしませんか?

 多段階報酬制の仕組自体には、違法性はありません。

 …