旬の山菜大量オークション!天然山菜「やまうど」 100g 【1円スタート】【大量】
 頭痛を訴えて大相撲春場所を途中休場した大関栃東(30=玉ノ井)が、連休明けの5月7日に進退について明言することが24日、分かった。この日、栃東は都内の病院に検査入院。退院は未定だが、頭痛の原因を徹底的に究明するという。これまでの検査では過去に脳梗塞(こうそく)を患った影が発見されている。
最新頭痛情報は・・・頭痛ランキング

現在、血圧は安定しているものの不安感は消せず、本格的なけいこはしていない。師匠で父の玉ノ井親方(元関脇栃東)は「すべては医師の判断」と話しており、このまま現役引退の可能性もある。5月5日の横綱審議委員会けいこ公開総見(両国国技館)は不参加の予定。仮に現役続行でも夏場所(5月13日初日、両国国技館)は休場する予定という。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000008-nks_fl-fight)
この頭痛はびっくりでした。。。今後に注目ですね!

アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!

ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」

新宿歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意