2007年04月19日

王様のブランチ最新情報・・・ 元タレントの三宅恵美さん(29)との結婚が明らかになった俳優の谷原章介(34)が20日、司...

アップルパイの中に、なんと!ガリが入ってる〜〜!ジンジャップル4個入り
 元タレントの三宅恵美さん(29)との結婚が明らかになった俳優の谷原章介(34)が20日、司会を務める情報番組「王様のブランチ」(TBS系)の生放送に出演し、優香(26)ら共演者から祝福された。冒頭で優香から「今日はおめでたいことが…」とふられると「まったく身に覚えがありません」ととぼけたが、拍手を受けるとデレデレの笑顔になった。
最新王様のブランチ情報は・・・王様のブランチランキング

16日の会見を「リポーターの距離が近くてドキドキした」と振り返り、披露宴については「身内や家族だけでやるが、ブランチファミリーは呼びます」とリップサービスした。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000019-dal-ent)
この王様のブランチのニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どうんだるんだろう。

アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!

ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」

新宿歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意




news198 at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字