2007年06月17日

長澤まさみならこれ! 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ ...

柴咲コウ/プリズム
 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。
 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。
 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた。
 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている。
 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。
最新長澤まさみ情報は・・・長澤まさみランキング
出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。
「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000006-gen-ent)
この長澤まさみはびっくりでした。。。今後に注目ですね!

アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!

ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク転売錬金術」

新宿歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意




news198 at 20:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字