アナログ 

TOP絵

2ちゃんねるまとめブログVIPPERな俺です。笑えるネタから雑学、アニメ、ゲーム、漫画など幅広く更新中。

VIPPERな俺 新着記事

ドラクエモンスターズ4「実はビアンカとフローラは小さい頃に出会ってて仲良かったんですw」

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:10:20 ID:Gd8B
原作との整合性取れなくなる設定はあかんやろ…

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:10:50 ID:Gd8B


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:11:20 ID:yl0U
実はテリーは子どもの時魔物使いでしたw←アカンやろ…

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:12:19 ID:Gd8B
>>3
この辺はまだつよつよなドランゴに勝ててモンスターを手なづけさせる力があった、って本編とも繋がってるから…


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:12:55 ID:Gd8B
そもそもモンスター使いは5主人公やろ
お前らがモンスター使役できるならモンスター爺さんが見る目なさすぎのボケ老人になるやん


9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 13:13:23 ID:ojwd
目が覚めたら手に知らない女の子の髪飾りを握りしめてるやつやろ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

なんでお前ら公務員にならんの?

6fdd2ac8-6a54-40bc-ae8a-92229a043036


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:55:43 ID:cJKA
筆記試験がネックなんか?

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:56:07 ID:QwNo
今田舎の自治体ならspiでいけんのにな

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:56:42 ID:cJKA
>>2
SPI受けたことないからわかんないけどノー勉でいけるもんなん?


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:00:06 ID:QwNo
>>3
ノー勉は無理かも
ただ市役所は勉強より面接重視は多いから何とかなるっちゃなんとかなる


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:57:04 ID:1K23
なれなかったんだよ

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:57:58 ID:cJKA
>>4
何歳か知らんが受けれる自治体あるやろ


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:59:53 ID:1K23
>6
就職氷河期時代や
人々は公務員に殺到しまくった時代なんや
倍率がくそほどえぐかった

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

【悲報】まんさん、高速運転中にTikTokのスクショを取ろうとして6人を死なせてしまう

328723bd-76b1-4cdf-9607-21bc9121b384


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 15:25:33 ID:KWQZ
三重県亀山市の新名神高速道路で3月、スマートフォンを見ながら大型トラックを運転し、乗用車に追突して6人を死亡させたとして、自動車運転処罰法違反(過失致死)の罪に
問われた元トラック運転手の水谷水都代(みつよ)被告(54)=広島県安芸高田市=は10日、津地裁(出口博章裁判官)の初公判で起訴内容を認めた。

検察側は被告がTikTokで料理の動画を見ながら大型トラックを運転し、スクリーンショットを撮ろうとして13秒ほど前方から目を離し、事故を起こしたと指摘した。
https://www.sankei.com/article/20260610-ZQ7VN6TJSNPEDIOY2FMLTOTF44/


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 15:25:54 ID:Ncz9
Z世代ちゃうやんけ

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 15:26:25 ID:Yiy6
大型トラック運転しながらスマホは覚悟決まり過ぎや

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 15:27:16 ID:KgQu
ミスは誰にでもある
仕方ない
次は気をつければいいさ


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 15:28:02 ID:TShx
えぇ…
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

結婚してるのに子無しの奴wwwwwwwwww

2d3b1ae5-8790-4f56-854a-88c564ad6e7b


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:44:53 ID:v1vo
普通に考えてヤバい奴やろ
いい歳こいて自分たちの時間に全betできる神経が分からん


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:45:22 ID:v1vo
もちろん子供作りたくてもできない人は除くで

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:45:26 ID:Ro3q
そうか?
他人と自分は全く違うもんやない?


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:48:08 ID:v1vo
普通にお察しやと思うんやが

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:50:59 ID:v1vo
どう生きたらそんな考えになるのか分からんわ

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 22:02:02 ID:nk4Y
DINKS ?とかいったっけ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

図書館ってもう殆どいらんよな

reai_966616s_TP_V


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:00:52 ID:qlqz
これ市単位であるの無駄ちゃうか

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:00:59 ID:I63L
なんでや?

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:02:08 ID:qlqz
>>2
一番の存在意義である公平な知識の入手のためって理由がインターネットで十分になったから
図書館でよめる本は国運営のインターネット図書館にすべきや


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:01:07 ID:JlUa
何でや
俺なんて常連やぞ


4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:01:23 ID:JlUa
金使わんで本好きなだけ読めるなんて最高やんけ

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:01:33 ID:julu
なんでいらないと思うのか説明しろ

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:01:54 ID:XGtR
夏の避難場所や

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 15:02:19 ID:DEPV
無料空調システムや
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

妹(42)「離婚して行くとこないからしばらく子供たちと住まわせて」ワイ「ええよ」

0c0993cf-e871-4bfb-ad51-a6fdb6ce8ada


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:56:46 ID:dKOk
妹(44)「彼氏できたの!一緒に暮らしていい?」
ワイ「えっ、ここで?」
妹「当たり前じゃん。他に住む所ないし」
ワイ「ええで…」

妹の彼氏(47)「えっ、義兄さんのお家なんですか!?すみません、すぐに部屋借りて出ていきます!」

みんな居なくなって寂しい…


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:58:04 ID:JaU8
高齢化を感じる

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:58:27 ID:dKOk
>>2
あっという間にまた10年ぐらい経つんやろな


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 19:58:09 ID:dKOk
甥と姪は可愛ええし、妹の彼氏は話し合うし、出て行かんくても良かったのに…

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:03:06 ID:Y1ZL
これ妹だけ追い出すのが正解?
パートナー見つかったみたいだし


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:03:50 ID:dKOk
>>5
それでもええくらいや
妹の彼氏趣味が合うし家飲み出来て暮らしてて楽しかった

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

【画像】イケメンな総理で打線組んだ

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 17:01:56 ID:wtoA
ただし若い頃も含めるものとする
(中)細川護煕
(右)麻生太郎
(三)近衛文麿
(一)小泉純一郎
(捕)岸田文雄
(左)菅直人
(遊)海部俊樹
(二)米内光政
(投)橋本龍太郎


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/03(水) 17:02:34 ID:wtoA
細川護煕

d609ca15nH
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

イギリスの地方都市で反移民感情が爆発、全土を巻き込む暴動へ発展か

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 05:51:28 ID:vgk5


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 05:53:11 ID:cToB
移民直接殴ればええやん

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 05:53:15 ID:W4OR
黒人が白人強姦しても数日の社会奉仕で済むイカレ司法やっけ?

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 05:54:20 ID:vgk5
ナイフでめった刺しされた無実の白人を逮捕して移民の味方をする警察やぞ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

【悲報】任天堂、大暴落

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:47:42 ID:Gd8B
8a388015nO


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:48:31 ID:Gd8B
ニンダイがゴミすぎた

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:49:26 ID:rYjw
モンスターズ4もあんまり期待できんしなぁ

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:50:05 ID:DkQv
KH4が出たのになぜ……

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:50:18 ID:bQZs
ニンダイ残念な感じだったのか

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 06:51:02 ID:ojwd
>>6
多分期待されてたのはこの1点
・ペルソナ4Rがスイッチ2で!?

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

Jリーグオールスター、11人辞退

6502pickup


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/10(水) 07:39:35 ID:EZPW
 怪我により参加できない選手は、J1 EASTからFW鈴木優磨(鹿島)の他3人。J1 WESTからMFマテウス・ジェズス(長崎)の1人。J2・J3からはRB大宮アルディージャ勢3人や元日本代表MF清武弘嗣を含む、6人となっている。

 一方で、Jリーグ推薦として新たに選出されたのは7選手。J2・J3 EAST-BからFW三平和司(甲府)ら3人。J2・J3 WEST-AからMF岡英輝(讃岐)の1人。J2・J3 WEST-BからDFヴァンイヤーデン・ショーン(鳥取)ら3人が名を連ねた。

 2日には大迫勇也(神戸)、宇佐美貴史(G大阪)といった面々の不参加も発表になっており、当初の発表メンバーから大幅に入れ替わった陣容には、SNS上のファンからは様々な声が。「何のための投票だったのだろうか」「もう詐欺みたいなもん。払い戻ししてほしい」「え、東京3人 鹿島鈴木て 払い戻しでもよくね」「待て待て待て、恵允はわかるけどモリゲと室屋はどうしたんや!」「キヨはもうちょいはよ発表できんかったのかな?」といった反響が寄せられている。

異例の11人辞退「何のための投票だったの」 J球宴の大量離脱に憤りの声「詐欺みたいなもん」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7b52a35d5b1b01603e643f0b9a680b29e9dddb


罰ゲームやん草
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

コンサル、AIのせいで倒産相次ぐ

73266eb6-23cc-44f3-9684-b75df037c57d


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:20:32 ID:ktEK


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:20:53 ID:rD4W
まあ妥当やね

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:20:58 ID:wVC0
元々要らんかったしな

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:21:19 ID:ktEK
不要な仕事を無くせてAIはえらい!

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:22:55 ID:GYuW
適当なアドバイスして上手くいった時だけ自分の手柄にするような奴らはいらん

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:23:29 ID:wUSn
そりゃあAIでも返答できるような情報もノウハウもないようなところはそうなるやろなって
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

【悲報】ナフサ相談、国交省に9500件

nozakiIMG_4623_TP_V


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:29:11 ID:GoHE


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:32:40 ID:iHO5
相談してって言うから相談したら解決しなかったでゴザル

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:33:19 ID:Y8T3
ガチで足りてないんだと思う

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:34:53 ID:GoHE
ナフサの目詰まりの箇所特定したんだからはやく政府は対応すればいいのに

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 20:35:54 ID:Y8T3
海外製既製品も入らなくなってくかもしらんな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

低身長ってガチで生きてる価値ないよな

170690-17-3b97da3ff2a412d04cee869f00d14b07-2667x2000


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:00:05 ID:T6L1
175以下は死ぬべきだとおもうわ

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:02:24 ID:UJJM
高身長が存在するのは低身長が存在するからや
相対比較の対象として生かしてやってくれ


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:03:23 ID:qLKs
確かに

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:03:27 ID:1zdd
人は自分がコンプレックス抱えてるもの叩くんやで
いっちもしかして


10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:03:46 ID:8mVb
女の人ほとんど消えちゃう

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 21:06:22 ID:sOhO
身長しか誇れるモノがないとこうなるのか
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

今日のニンテンドーダイレクトで発表されそうな内容wwwwwwwww

nin


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:16:49 ID:SVSm
スクエニのゴミゲーに10分くらい

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:18:27 ID:ILYQ
なんかしらの無双

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:18:37 ID:Gnmm
世界樹の迷宮新作

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:18:41 ID:m6gM
ドラクエモンスターズ!!

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 17:19:00 ID:brBJ
マリルイの新作を推す
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

婚活女子(35)、情緒不安定になり、夜中に一人でむせび泣く

fdad2803-62f9-4fdf-950a-3fcdac22f9a7


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 16:36:54 ID:cyUh
投稿者は、35歳独身の女性。アラサーの頃は婚活をしていたが、良い出会いもなく3年ほど婚活を休んでいたという。

そして、35歳になるタイミングで結婚相談所に入ったのだが、3年前よりも状況は悪化。良い出会いどころか3ヶ月で紹介もぱったりと減り、いよいよ独身を覚悟するようになったようだ。

それからというもの、早朝に目が覚めたり、夜中泣き出したりと、情緒不安定になりがちとのこと。

将来についてはまだ考えていないとし、「考えない方が精神的に良いからかもしれません… 独身のみなさんは私の様に病んでいるのでしょうか?」と悩みを訴えた。

https://sirabee.com/2018/07/02/20161684247/#


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 16:37:17 ID:cyUh
どうすればよかったのか

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 16:37:42 ID:cyUh
誰か拾ってあげてほしい

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/09(火) 16:37:43 ID:3Pgh
令和の妖怪
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

('A`)<ヘッドライン




記事検索
月別アーカイブ


スポンサードリンク
  • ライブドアブログ