1 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/08(木)21:41:49 ID:bFfFFqmYQ

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:42:21 ID:1u8pSUHGV
なんでキーパーだけ男なの?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:43:27 ID:u3mJsxIPe
八尾って子が一番いい

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:42:21 ID:1u8pSUHGV
なんでキーパーだけ男なの?
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:43:27 ID:u3mJsxIPe
八尾って子が一番いい
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:44:39 ID:JVAKUyZ7P
これはどこからつっこめばいいの?
7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/08(木)21:49:18 ID:Q7U0uXRbp
確かにレベルアップしているが昔が酷すぎるだけかも...
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:50:15 ID:nEt1Ih9CY
宇津木さんは貰っていきますね
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:52:40 ID:ehUZPPmcr
>>9
お前が思ってる以上にゴツいけど大丈夫か
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:59:53 ID:nEt1Ih9CY
>>13
いかんでしょ……
女子バレーの方が可愛い

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)22:01:22 ID:ehUZPPmcr
>>15
女子バレーは可愛くてもみんな声が低いのがなあ
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:51:45 ID:3bkJBQytq
さわたそ~
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:52:40 ID:USNWZwmbP
毎回海堀で吹くわ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:54:00 ID:ehUZPPmcr
お前らそろそろ演技派俳優のゆうきちゃんにも触れてやれよ
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)22:36:55 ID:qB5c0CbiF
ふぅ…
世界の壁は高いな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)00:04:12 ID:KCyoIwvCu
カイホリさん 男前?
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)03:06:38 ID:qXijgaF4t
宇津木とか安藤とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、荒川ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤は普通にブサイク
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)03:28:46 ID:FTWc21XKT
>>25
せめてドリブルぐらいは褒めてやれよ
転載元:サッカー女子日本代表ベストイレブン可愛すぎワロタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399552909/
理系でお金がたくさんもらえる職業って何?
日本は道徳にもっと力をいれるべき
お前らが好きだった給食のメニューって何?
今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ
Fランの実態を語ろうぜ
今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
小二病の症例
学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
学生の時先生から言われた一番ひどい言葉晒そうぜwwww
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
日本一のアホ高校ってどこ?
女の厨二病
授業中にあった珍回答
小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
女子校の真実
受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
灘高校の奴って次元が違うね・・・
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
密かに気に入ってる中二病セリフ
絶対に信用してはいけない言葉
常識問題を出しあうスレ
歴史上の裏話・意外な話・アホ話
宇宙すげええええええええってなる話教えてくれよ
社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい
日本語の誤用、どこまで許せる?
10人中9人は勘違いしてること
怖い未解決事件
意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ
父親をうざがる年頃の娘にダメージを与える一言
つくづく納得させられる名言
お前らが憎んでやまない日本の悪習、美徳
天皇陛下すげえええってなる話教えて
各タバコの客層イメージ
一人でいると寂しいのにいざ人と過ごすと疲れる奴
猫飼いたいとかぬかしてる奴に現実を教えるスレ
将来ニートになる奴の特徴
ギャルの優しさは異常
大学生がよく服を買いに行くショップのランキング作ったった
大学生が着てたら格好いいと思うブランドのランキング作ったったww
下の名前で呼ばれる奴の羨ましさは異常
車に乗せておくと良い物って何かある?
ベトナムの15歳の美少女ボクサーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww
これはどこからつっこめばいいの?
7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/05/08(木)21:49:18 ID:Q7U0uXRbp
確かにレベルアップしているが昔が酷すぎるだけかも...
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:50:15 ID:nEt1Ih9CY
宇津木さんは貰っていきますね
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:52:40 ID:ehUZPPmcr
>>9
お前が思ってる以上にゴツいけど大丈夫か
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:59:53 ID:nEt1Ih9CY
>>13
いかんでしょ……
女子バレーの方が可愛い

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)22:01:22 ID:ehUZPPmcr
>>15
女子バレーは可愛くてもみんな声が低いのがなあ
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:51:45 ID:3bkJBQytq
さわたそ~
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:52:40 ID:USNWZwmbP
毎回海堀で吹くわ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)21:54:00 ID:ehUZPPmcr
お前らそろそろ演技派俳優のゆうきちゃんにも触れてやれよ
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/08(木)22:36:55 ID:qB5c0CbiF
ふぅ…
世界の壁は高いな
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)00:04:12 ID:KCyoIwvCu
カイホリさん 男前?
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)03:06:38 ID:qXijgaF4t
宇津木とか安藤とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、荒川ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤は普通にブサイク
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/09(金)03:28:46 ID:FTWc21XKT
>>25
せめてドリブルぐらいは褒めてやれよ
大津祐樹 フォトブック 『 おーつゆーきです。 』
posted with amazlet at 14.05.13
大津 祐樹
ワニブックス
売り上げランキング: 252,310
ワニブックス
売り上げランキング: 252,310
転載元:サッカー女子日本代表ベストイレブン可愛すぎワロタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399552909/
理系でお金がたくさんもらえる職業って何?
日本は道徳にもっと力をいれるべき
お前らが好きだった給食のメニューって何?
今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ
Fランの実態を語ろうぜ
今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
小二病の症例
学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
学生の時先生から言われた一番ひどい言葉晒そうぜwwww
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
日本一のアホ高校ってどこ?
女の厨二病
授業中にあった珍回答
小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
女子校の真実
受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
灘高校の奴って次元が違うね・・・
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
密かに気に入ってる中二病セリフ
絶対に信用してはいけない言葉
常識問題を出しあうスレ
歴史上の裏話・意外な話・アホ話
宇宙すげええええええええってなる話教えてくれよ
社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい
日本語の誤用、どこまで許せる?
10人中9人は勘違いしてること
怖い未解決事件
意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ
父親をうざがる年頃の娘にダメージを与える一言
つくづく納得させられる名言
お前らが憎んでやまない日本の悪習、美徳
天皇陛下すげえええってなる話教えて
各タバコの客層イメージ
一人でいると寂しいのにいざ人と過ごすと疲れる奴
猫飼いたいとかぬかしてる奴に現実を教えるスレ
将来ニートになる奴の特徴
ギャルの優しさは異常
大学生がよく服を買いに行くショップのランキング作ったった
大学生が着てたら格好いいと思うブランドのランキング作ったったww
下の名前で呼ばれる奴の羨ましさは異常
車に乗せておくと良い物って何かある?
ベトナムの15歳の美少女ボクサーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww


コメント一覧
鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。
頑張って欲しい!
あれをかわいいと言い張ってるやつは代表よりも自由自在な面構えの女性しかみたことなかったもの。。
今回大分無難な見た目になったけど人気者相応になっちゃったね。
最初見た時大津は普通に女だと思った
はあ日本代表の妹(姉)もなでしこなんだなって思ったし
始めてみたのが公式練習で大塚座ってた時だったから
なんで女いんの?って
塚じゃなくて津ね
ユニ着てたし女に見えたから
和田が髪ボサボサの写真使われてかわいそうだといつも思ってたわ
耳も目も口も無視
かっこいいです
コメントする
コメント投票機能を追加しました!投票数によって大きくなったり小さくなったりします><
VIPPERな俺の掲示板も実はあったり…