1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:03:34 ID:IM947ybdn
こういう認識でええのんか?

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:05:26 ID:hx8zF9C4j
レツゴはゆとりより遥かに上の世代だよ

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:05:57 ID:908oEAbgD
ゆとりは、レッツ&ゴー知らない
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:07:51 ID:IM947ybdn
まじか。じゃあ

爺さん「ダッシュ四駆郎」オッサン「レッツ&ゴー」ゆとり「ミニ四駆(笑)」

って認識でええのんか?


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:08:59 ID:hx8zF9C4j
>>5
おお、だいぶ良くなったな

もっと言うと
ゆとり「ミニ四駆?」
かも知れん


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:11:40 ID:s9OSoOMme
ゆとりだがコロコロではダンガンなるものをやっていた

友達はクラッシュギア持ってた


8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:11:47 ID:2m1Kb3JyN
いやゆとりは知ってるだろ90年代前半は知ってると思う

11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:14:10 ID:KkKVqeTDw
ゆとり全盛期だけどマグナムトルネード大好きだったぞ

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:14:13 ID:59IQb4NA1
ゆとりと言われようとレツゴーは名作

ジョーとマリナはオレの嫁


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:14:56 ID:NfLhROd3P
爺さん「ダッシュ四駆郎」オッサン「レッツ&ゴー」ゆとり「ミニ四駆(笑)」さとり「?」

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:15:31 ID:hx8zF9C4j
>>13
これだ


15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:15:28 ID:GZ8ULx7Yz
ゆとりと言っても幅広過ぎだろ

17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:15:31 ID:mbOJMxNKZ
ダッシュ四駆郎しか知らんな
キャノンボールの発売を待ちわびていたけど その前に飽きちまったよ


20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:19:25 ID:bbg6YhCZA
爆裂兄弟レッツ&プーに死ぬほど笑ったなぁ

21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:20:48 ID:OsxTwFJJZ
ゆとりだがミニ四駆自体はやってなかった
ダンガンはなんかコロコロが必死になってた感があった


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:22:36 ID:s57TN9Bwh
真のおっさんはヨーヨー

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:26:04 ID:OM9Jg2RRA
このスレでいうゆとりは何年生まれからなの?

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:27:54 ID:YsFRFi0qg
ゆとりっていっても少しだけとか完全ゆとり世代とか色々ある気がするわ

25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:28:52 ID:8k5pFC5nt
30過ぎのおっさんだがダッシュ四駆郎の連載第一話から見てたよ・・・

26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:29:07 ID:ijMpXuKV4
今年31だけど
両方みてたで


27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:33:25 ID:OM9Jg2RRA
レッツ&ゴーのプレステのゲームを買うくらいまではまってしまった22歳です。

28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)00:54:22 ID:qGgGTfki7
ゆとり←ベイブレードとか遊戯王

野良ゆとり←クラッシュギアとギャザ


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)01:28:21 ID:jpNCpBdQC
ラジコンボーイ
角刈りの相方がなんか好きだった


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/30(金)01:31:13 ID:QkYlqEfVY
ダッシュ四駆郎世代のマシンはいまだにあるで
オータムカップで会場限定プロトエンペラーボディ(400円)
買うために多摩センターのそごうまで片道2時間半
電車賃1000円かけていった思い出


31 名前:忍法帖【Lv=13,こうもりおとこ】[] 投稿日:2014/05/30(金)02:04:49 ID:lglnOc2na
なぜか別冊の方のアバンテ兄弟が印象深い





転載元:オッサン「ダッシュ四駆郎」ゆとり「レッツ&ゴー」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401375814/



夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
日本一のアホ高校ってどこ?
女の厨二病
授業中にあった珍回答
小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
女子校の真実
受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
灘高校の奴って次元が違うね・・・
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
大学受験参考書の良著挙げていこうぜ
子育て板エロ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwww
センター試験の思い出
カセットに音楽入れる時の「後、一曲入るかな?」の緊張感は異常
1983年~1987年生まれぐらいの奴らが過去を美化して思い出すスッドレ
缶ジュースが100円だった時代
風邪で学校休んた日にガンコちゃん見てたやつちょっと来い
1980から83年生まれが攻守共に最強
大人になってしまったと思う瞬間
子供のころの夏って感覚覚えてるか????
1982、83、84年生まれが昔を懐かしむスレ
三ツ矢サイダー かぶとむし 入道雲 プールから帰る時の暑さ
中学生のとき必ず1人はいた奴
休み時間、女子が自分の椅子に座ってたときってなんか安心するよな 俺まだ生きてて良いんだって
高学歴のお前らオススメの勉強法教えろ
最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』
お前らいつ自分が「特別な人間」じゃなく「普通以下の人間」って気付いた?
学校の人気者だったお前らがされてた特別待遇
ズッコケ三人組ってまだ続いてたんだな……
10人中9人は忘れてるだろう小学校にあったもの
90年代のゲーセンでの思い出を語ろうよ
子育てに失敗する親の教育パターン
1992年の10年前感は異常
使い捨てカメラの文化は消えたね
今じゃ考えられない昭和の生活