1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:25:37 ID:SQNuzAugl
足涼しすぎワロタwwwwwwww

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:26:02 ID:kZ4Xpobzy
切ってるじゃねぇぇか!!!
足涼しすぎワロタwwwwwwww

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:26:02 ID:kZ4Xpobzy
切ってるじゃねぇぇか!!!
3 名前:Awn◆wXeoWvpbbM[] 投稿日:2014/06/13(金)23:26:06 ID:PokUZmjqG
負傷乙
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:26:52 ID:okt1Jtbsc
女装でもすんの?
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:27:24 ID:SQNuzAugl
>>5しないよクールビズだ
6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/06/13(金)23:27:11 ID:FW8y72xWz
すね毛は生えかけがヤバイよ
皮膚の下を伸びていく毛がある
痒くてナイフで切りつけたくなる
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:28:07 ID:SQNuzAugl
>>6怖すぎだろ_| ̄|○
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:28:16 ID:wHwLa99NB
俺はソイエでやるぜ
イッチみたいにはならん
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:29:32 ID:pbO37ovKS
生えかけの毛がズボンと擦れて脚真っ赤になるよ
12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/06/13(金)23:32:46 ID:rDpdRiVi7
キモイ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:33:33 ID:SQNuzAugl
>>12お前もやってみろよ涼しいぞ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:33:46 ID:EZfpbxdUV
そうだ女装しよう
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:34:41 ID:2XiAQkjeE
ちゃんと保湿しろよ
痒くなるぞ気持ち悪い
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:34:59 ID:bXiF5NLaD
俺濃いけど剃らない
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:35:43 ID:LngmO4z6m
切っててワロタ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:35:44 ID:DU1ZZ8yi9
これはダメージを負ってますね……
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:37:20 ID:pbO37ovKS
何回か全剃りしても結局こうなる

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:38:44 ID:wHwLa99NB
>>21こいーのー
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:38:45 ID:bXiF5NLaD
>>21
うわぁぁぁぁあ!
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:40:25 ID:pdjmDHd4V
>>21
だって剃ると毛穴が広がって余計生えやすくなるもんね
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:41:34 ID:9i3sZ05aC
ヒエッ・・・
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:44:44 ID:SQNuzAugl
夏はすね毛失くした方がいいって
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:46:46 ID:wHwLa99NB
お前らも毛抜いちゃえよ
ちなみに俺の相棒はこいつな

31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/14(土)00:07:19 ID:09qmFIzeU
ヘアアイロンでグィーよグィー
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/14(土)00:08:08 ID:xbJXVcBjx
ソイエあるならやってみればいいのに
わりとはやく済む
転載元:すね毛全剃りした結果wwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402669537/
お前らが好きだった給食のメニューって何?
今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ
Fランの実態を語ろうぜ
今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
小二病の症例
学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
学生の時先生から言われた一番ひどい言葉晒そうぜwwww
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
日本一のアホ高校ってどこ?
女の厨二病
授業中にあった珍回答
小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
女子校の真実
受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
灘高校の奴って次元が違うね・・・
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
密かに気に入ってる中二病セリフ
絶対に信用してはいけない言葉
常識問題を出しあうスレ
歴史上の裏話・意外な話・アホ話
負傷乙
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:26:52 ID:okt1Jtbsc
女装でもすんの?
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:27:24 ID:SQNuzAugl
>>5しないよクールビズだ
6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/06/13(金)23:27:11 ID:FW8y72xWz
すね毛は生えかけがヤバイよ
皮膚の下を伸びていく毛がある
痒くてナイフで切りつけたくなる
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:28:07 ID:SQNuzAugl
>>6怖すぎだろ_| ̄|○
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:28:16 ID:wHwLa99NB
俺はソイエでやるぜ
イッチみたいにはならん
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:29:32 ID:pbO37ovKS
生えかけの毛がズボンと擦れて脚真っ赤になるよ
12 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/06/13(金)23:32:46 ID:rDpdRiVi7
キモイ
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:33:33 ID:SQNuzAugl
>>12お前もやってみろよ涼しいぞ
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:33:46 ID:EZfpbxdUV
そうだ女装しよう
16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:34:41 ID:2XiAQkjeE
ちゃんと保湿しろよ
痒くなるぞ気持ち悪い
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:34:59 ID:bXiF5NLaD
俺濃いけど剃らない
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:35:43 ID:LngmO4z6m
切っててワロタ
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:35:44 ID:DU1ZZ8yi9
これはダメージを負ってますね……
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:37:20 ID:pbO37ovKS
何回か全剃りしても結局こうなる

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:38:44 ID:wHwLa99NB
>>21こいーのー
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:38:45 ID:bXiF5NLaD
>>21
うわぁぁぁぁあ!
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:40:25 ID:pdjmDHd4V
>>21
だって剃ると毛穴が広がって余計生えやすくなるもんね
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:41:34 ID:9i3sZ05aC
ヒエッ・・・
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:44:44 ID:SQNuzAugl
夏はすね毛失くした方がいいって
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/13(金)23:46:46 ID:wHwLa99NB
お前らも毛抜いちゃえよ
ちなみに俺の相棒はこいつな

31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/14(土)00:07:19 ID:09qmFIzeU
ヘアアイロンでグィーよグィー
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/06/14(土)00:08:08 ID:xbJXVcBjx
ソイエあるならやってみればいいのに
わりとはやく済む
Panasonic ソイエ ピンク ES-ED91-P
posted with amazlet at 14.06.15
パナソニック (2013-05-01)
売り上げランキング: 515
売り上げランキング: 515
転載元:すね毛全剃りした結果wwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402669537/
お前らが好きだった給食のメニューって何?
今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ
Fランの実態を語ろうぜ
今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
学歴社会がなくなるってメリットあるの?
小二病の症例
学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
学生の時先生から言われた一番ひどい言葉晒そうぜwwww
お買い得大学 と お買い損大学
一体どこまでの大学が高学歴なんだ
日本一のアホ高校ってどこ?
女の厨二病
授業中にあった珍回答
小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない
大学同士で戦争したら一番強いのは
大学のテストで出た無茶苦茶な問題
女子校の真実
受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ
Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし
灘高校の奴って次元が違うね・・・
今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと
いい加減プール前のシャワーの時に修行とか言って座禅組むのやめろよ
密かに気に入ってる中二病セリフ
絶対に信用してはいけない言葉
常識問題を出しあうスレ
歴史上の裏話・意外な話・アホ話


コメント一覧
俺も>>1と同じくらいボーボーだわ
剃る時、身が清まる気持ちになるんだよな。
仏の修行みたいな感覚なんだよ
すねがツルツルは抵抗があるのと髪・体毛だけじゃなく眉と鼻にも使えるから割と買ってよかった
腕毛もないし腋毛もすごい少ない
剃ってから湯船に入るとなんか水に触れてる感覚ない
一回剃らずに盛大に転んで、すね毛に小石が絡んで悶絶して以来毎週剃ってる
さすがに肩の毛が許せなくてシェーバー買ったが
結構いいもんだなw
俺も首から下の毛全部燃やしたいわ
誰だよ勧めてる業者
ズボンの密着ぐあいとか変わるから。
全自動機械で毛を抜くって発想がすでに欠陥だわ
生えて来る時、足を曲げると毛が皮膚を突き破ろうとして
めっちゃイタイよ!!
手術とかで使いそうな薄いタイプ、100均に売ってる
ゴム手袋装着して、親指と人差し指で毛を挟んで抜く、たったこれだけでツルツルになるよ
_パソナ 助成金 汚職_←Search
/ / | ヽ \
助成金=税金
個人差あるだろうけど私は痛くなかった、永久脱毛するまではソイエ使ってた(ソイエのことじゃなかったらすまん)
結局シックのシェーバーで剃っとる
ヤワ肌ガード外すと捗るよ
ソイエで抜くと皮膚が毛の成長でかゆくなるから
腋以外は自分はトリマー使うけどね
濃い奴は諦めた方がいいぞ
はえてなかったとこから生えて50%増しぐらいになってヤバイ
ある程度脛毛カットしてからカミソリで剃るといいよ
結構楽しいよwカットするの
丁寧にやったら1時間かかるけどお前らどうせ暇だろ
そしてレッツ女装
睫毛もいると思うの
下半身とのミスマッチが問題ではある
あと新たな毛が皮膚の下から出てくるやつは、毛穴がつまるとなるってきいたぞ
風イ谷嬢に笑われるが、逆にいい雰囲気で盛り上がってゴム八メ中出最高でつ
お風呂入った後に保湿クリームを塗って乾燥を防げば、チクチク痛くならないぞ
あと薬塗りやすい
涼しくてお勧めする
田植え機の逆だぞ
今はパナのレッグヘアーシェイパーってやつ使ってるけど、スキ刈りができるからいいよ
全体を短くカットするんじゃなく間を取ってカットできるから自然に仕上がる
ありがとう。男だし永久脱毛するほどでもないかと思って。買ってみる。
風呂入った時の濡れてない感もガチだよな、弾きまくりで全然濡れねぇ
また剃ろうかしら
ケノンっていうフラッシュ脱毛器おぬぬめ。
ヒゲにも使えるしね。
これ使い始めてから、毎日ヒゲ剃らんといけんかったのが
週2~3回でよくなったゎ。
剃刀だと剃っても次の日にはチクチクするけど
それもなくてマジで捗る。
初期投資はでかいけど剛毛やら青髭にお悩みなら是非一度使ってみてはいかがだろうか。
(すてま)
毛が泳がないからストレス感じない
良い意味で女に対する幻想が無くなってくから、一度経験してみ
「女って、ムダ毛処理も化粧もしなかったらほぼ男と同じなんだ」
ってマジで実感する。逆説的だが
もう30回くらい繰り返したから
流石にもう生えてこなくなった。
どうせ剃っても剃らなくても文句言うんだから自分のやりたいようにやるべき
汗が毛に溜まって匂うから
毛穴が広がる、毛が太くなるは嘘だけど、毛穴がカミソリ負けで赤くなる人もいるから、石鹸とか泡立てたのを塗ってから剃れ
剃ってから2~3日たつとまっ赤なブツブツができちゃうんだよな
毛抜きで皮膚剥いて引き抜いてるわ
私見だが脚の筋肉がないヤツがツルツルだとキモい
こいつ絶対知らない
それ気になってたわ
迷う
床に全身の毛が落ちまくって
10日間掃除しないと床真っ黒
毛で
足の踏み場もない
剃るなんてキモいとか言ってるやつらは
ムダ毛コンプレックスの辛さを知らなすぎる
「黒ニキビ取り」で軽く毛穴を浮かせるとよく取れるよ
小さいスプーンに丸い穴が空いてるタイプのがいいと思う
最近は知らないけど、100均にもこの手のタイプは売ってたんじゃないかな
数ミリ残して刈るのが良いかと思う
しかし全剃りした後の爽快感は格別
コメントする
コメント投票機能を追加しました!投票数によって大きくなったり小さくなったりします><
VIPPERな俺の掲示板も実はあったり…